HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚移植後の冷え

胚移植後の冷え

2008.6.29 13:12    0 0

質問者: 小梅さん(37歳)

こんにちは。金曜日に初めて卵を戻した小梅といいます。普段からかなりの冷え症で、移植後も腹巻をしたりカイロを貼ったり、寝る前には薬用養命酒を飲んだりしていますが、入浴後や家でのんびりと過ごしている時でも体の冷えを感じ、足などを触ってみてもとても冷たいんです。今日で卵を戻してから3日が経ちますが、移植後に冷えがあるというのはやはり希望は薄いんでしょうか・・?ジネコのみなさんで同じような経験をされた方や冷えがあってもちゃんと妊娠できた方がいましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top