HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供のおむつのサイズがL...

子供のおむつのサイズがLからMに変わった方いらっしゃいますか??

2008.7.7 16:20    1 2

質問者: サイズさん(26歳)

うちの下の子はかなり大きめでムーニーのハイハイ用かマミーポコのLサイズを使っています。最近ハイハイも早くなり引き締まってきました。そのせいか・・・漏れることが多くなり・・・こんな理由でサイズが変わった方いらっしゃいますか?

漏れるので変えようか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


赤ちゃんに合ったサイズで良いと思いますよ。
家の子は、テープ式はLですが、パンツ式はMですし、Lサイズ使ってるのに、体重は9kgないです。
7kg代の時から、Lサイズ使ってましたよ。
決まりって無いのですから、お母さんと子供が使いやすければ何でも良いと思います。
私なら、LよりMの方がたくさん入ってるし、節約にもなるし急いで変更しちゃうかも…。
って、ケチですかね?

2008.7.7 20:42 36

タルト(33歳)


うちはテープLとパンツMを使っていました。子供は1歳で9キロないくらいです。でも最近引き締まったので、テープもMに戻しました。オムツが大きく身体にフィットしていないと座った時など邪魔そうだったので。また違和感を感じたらLにしますがしばらくは良さそうです。こういう事もありますよ!!

2008.7.8 11:34 28

暑い(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top