HOME > 質問広場 > くらし > 見送り迷惑になってしまう...

見送り迷惑になってしまうでしょうか?

2008.7.10 14:30    1 0

質問者: ぷらむさん(26歳)

先日空港への見送りに関してレスさせて頂きました。
レス前から私自身も迷っていたのですが・・・

知人が海外へ引っ越すために見送りを考えています。
今の段階で見送りに行くのは知人のご両親、旦那さまのご両親、家族、友達一人(知り合いではありません)のようです。
ご両親との別れで辛いであろう時に行くのは迷惑かな?と迷っています。
本人に時間などを聞いた際には「出発が早いからいいよ」との事でした。
ちなみに最初は自宅から空港へ車で行く予定でしたが、実家から車か電車で空港に行く事にしたので事故などにハマったらおそらく知人もハマるだろうと思います(知人宅は実家から車で15分程なので空港までルートが同じです)
なので私が渋滞で待たせてしまう事はあまりないと思います。

本人に「迷惑になるようなら行くのは止めますけど」と聞いても正直に迷惑とは言えないですよね?
見送り・見送られ経験者の方、また自分だったらという方の考え教えてください。
家族のみで見送りをした方がいいのか?
本人にそれとなく迷惑か聞いていいのか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top