HOME > 質問広場 > くらし > 映画館での出来事(愚痴)

映画館での出来事(愚痴)

2008.7.22 12:36    0 0

質問者: なんだかなぁさん(34歳)

夫婦で映画を見に行くなんてほとんどないのに
先日の三連休に「崖の上のポニョ」見に行きました。
昼間はお子様連れが多いから少し騒がしい中みるんだろうなぁと覚悟は決めて行きました。
映画が始まると暫くの間は「ポニョ始まるの?」とか子供が話す声とか案の定聞こえて、まぁこんなもんだろうと思ってたのですが・・・。
私達の目の前の席にお母さんと子供二人の姉妹(幼稚園くらいの子と2〜3歳くらいの子)座ってたのですが
映画が始まって暫くしたら、妹が愚図つきだしてお母さんがあやし、一度おさまりました。
まぁしばらくすれば映画に見入って静かになるかなぁと思ってたのですが、
その後、映画の3分の2くらいその妹が愚図ついていて正直イライラしました。
他の子も愚図ついたりしてる子はいましたが親が席を離れてだっこしてロビーに連れて行ったりしてました。
映画が終わってから皆その親子のことを小声でうるさかったよねとか言ってました。
親子の前で見ていたカップルなんて映画館の出口までガンをつけていていました。
私はまだ子供がいないからその子のお母さんの気持ちが分からないのかもしれませんが、折角お金を払って映画を見に来た、子供に見せてあげたいという気持ちは分かりますが、もう少し周りの人の気持ちも考えて欲しいなと思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page