HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > オーガニックコットン肌着

オーガニックコットン肌着

2008.7.30 23:59    0 0

質問者: まりりんさん(37歳)

こんにちは。まもなく1才になる娘がアレルギー性皮膚炎のためオーガニックコットンの下着を着させたいと思っています。今、現在90センチの半袖やノースリーブのロンパースを着させています。インターネットや店頭では新生児用のものはありますが90センチのオーガニックコットンのロンパースはなかなか見つかりません。90センチともなると通常はロンパースではなく上下別の下着になるのかもしれませんが娘はようやく伝い歩きができるようになったばかりなのでまだロンパースを着させたいのです。オーガニックコットンの下着(90センチ)及びTシャツなどの洋服を販売しているお店や会社を知っている方、教えてください。また、民間療法や病院での薬以外で皮膚炎が良くなったという方がおりましたら教えてください。現在、娘は耳や耳の裏、うなじがかさかさの乾燥状態。首や胸、背中や頭はあせも、かゆみがあるので夜も数回起きてしまい苦しんでいます。情報、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page