HOME > 質問広場 > くらし > 夫の下着が一枚なくなりました。

夫の下着が一枚なくなりました。

2013.4.24 16:40    1 27

質問者: こさえさん(34歳)

夫は、下着(パンツ)を、あるメーカーですべてそろえています。
数ヶ月前に夫と旅行に行った時、夫が日数分の下着を
持ってくるのを忘れてしまって、旅先のコンビニで
一枚購入しました。

旅行後も、その下着も使っていたのですが、
先日、ふと洗濯をしている時に気がついたのですが、
旅先で買った下着がない事に気がつきました。
タンスをみてもありませんでした。

夫にはまだ聞いていませんが、
これって、何か怪しいのでしょうか?
浮気相手の女性の家にでも、おいてあったりするのでしょうか?

みなさんは、どう思いますか?

よろしくお願いします。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人の日頃の行動は怪しいのですか?(外泊がたまに有るとか)

私なら「この前の下着って別の所にしまったの?」と普通に聞きます。
日頃怪しく、浮気を疑っていたら‥やっぱりいい機会だから聞くかもしれません。

今回の事は、いつもと同じメーカーのではないから、サイクルに入れたくなくてどこかに片付けたのだと思います。

考え過ぎる前に、サラっと聞いた方がいいですよ。

2013.4.24 18:12 12

はて。(34歳)

そんな風に思うなら、別れてあげて~と思います。

アナタが壊れているのか、ご夫婦が壊れているのか…。たぶん両方なんでしょうね。

普通だったら、コンビニのじゃやっぱり穿きにくいとかで自分で捨てたのかな~としか思いませんよ…。

2013.4.24 18:16 31

こみち(34歳)

え~~!?
ちょっと落ち着いて。

パンツが無い でいきなり浮気疑惑ですか?

旦那さん疑わしい行動があるのですか?
でなければ、洗濯機の隙間とか風で飛んだとかじゃないですかね。勘違いで別のところに片付けちゃったとか、他の洗濯物にまぎれてるとか。


下着行方不明で浮気疑ってたら、我が家なんて大変です(私がおっちょこちょいで、上記のようなことよくやるので(^_^;))

2013.4.24 18:28 20

匿名(36歳)

ご主人はお金と時間が自由になる方ですか?

浮気ってそこが重要でどちらも無い場合は余程物好きな女性じゃなきゃ見向きもされないです。いくらルックス良くてもね。

どんな不細工でもお金と時間さえあればいくらでも浮気は出来るし既婚者だろうがモテちゃうし。

はっきり言えば、些細な事で浮気を疑う妻って心が壊れてるんだと思います。



2013.4.24 18:44 6

アララ(37歳)

家も先日、下着が無くなってました。洗濯するときに、気付いた程度です。
浮気とか全然気にならなくて、どうしたのか聞いてみると。
主人が通勤中、お腹を下してしまい、駆け込んだトイレが和式で、間に合わず(笑)
汚してしまって急遽コンビニで買ったみたいです。
意外に話を聞いてみるとこんなもんですよ。
汚れたとか、パンツのゴムがキツいか?緩いとか?
浮気じゃないと、いいですね。

2013.4.24 18:47 16

ニモ(30歳)

これは・・難しいですね。

我が家の場合は、ですが、
夫が買ったパンツを自分で処分することは
まずないので、消えたとしたらちょっと疑いますね。
気に入らないパンツだったとしても
下着の入ってるタンスにしまったままです。
うちの場合、洗濯や取りこみやタンスにしまうのも
全部私が管理してるので
パンツが消えたら分かりますし、
スレ主様のように疑問に思うと思います。

例えば、共働きで夫婦交代で洗濯してるとか
しまったりするなら、どこか違う所にしまっちゃったとか
あるかもしれませんが。

もし黒だったとしても
あのパンツないんだけど?と聞いたところで
知らないと言うと思いますよ。

パンツ以外の行動でおかしいところはないか?を
考えたほうが早いと思います。
例えば怪しい行動とか残業が多いとか。

2013.4.24 18:54 16

koma(30歳)

こさえさんのスレッド読んでいて、ふと思い出したことがあります。

パートで一緒になった方のご主人が、同じようなことがあり、
その方が、問い詰めた所、どうも、粗相をして外のトイレで捨ててきたという事があったそうです。

そのご主人は、外国の方でしたが、男性のほうが過敏性大腸炎とか
呑みすぎ食べ過ぎで、急なくだり龍になることも多いので、
日ごろの暮らしぶりに疑わしいところがなければ、
そっとしておいた方が良い時もあるのかも。

その方は、「スーパーで買った安いパンツの方でよかった」
と言っていましたが、
「そんな事なら、(粗相も腹が立つけど)問い詰めるんじゃなかったなぁ」と言われていました。
本人が一番傷ついているだろうから..

うちの場合は、誕生日に買ってあげたブランドパンツが忽然と姿をけし、
なんでぇ~(涙)と思っていると、ある日同じマンションの人から、「コレ、お宅のじゃないですか?」と。

どうやら、ベランダに干してあるのを見られていたようで、
(ちなみに赤!)「何となくそうじゃないかなぁと思って..」
と言われました。
そうです。強風の日に飛んでいき、よその家に引っかかっていたのです。
これは、強風の日に甘く干した私の失態でした(恥)

2013.4.24 19:14 6

それは(40歳)

今すぐご主人に聞きましょうよ。
「あれ~、この前のパンツどうしたっけ?」って聞けばいいんです。
躊躇する気持ちがわかりません。
その程度のことを聞けないくらい、ご主人普段から怪しいんですか?

2013.4.24 19:24 23

ミルク(秘密)

シャツとの間に入ってそーですけどね。

2013.4.24 19:38 5

おー(秘密)

主です。
お返事下さった方々ありがとうございます。
説明不足ですみません。

なぜ浮気を疑ったかは、
車通勤の夫は、
私には仕事で遅くなったと、うそをついて、
部下の女性Aと二人だけで3度食事に行っていました。
Aの自宅まで送ったそうです。
夫とAはプライベートでも頻繁に携帯メールを
やっているみたいです。
夫はAに送るメールを間違えて私に送ってしまった事も
ありました。

あと、夫の希望で、
我が家の隣が工事中のため、ほこり等が飛んでくるのが
嫌なのと、花粉症のため、洗濯物は部屋干しをしています。
なので、風で飛んでしまうとかはありません。

夫が普段はいている下着は、あるメーカーと書いていますが、
4枚¥1000で、あまり質は良くないです。
なので、コンビニの下着の方が質は良かったです。

お手数ですが
引き続きご意見お願いします。

2013.4.24 20:31 4

こさえ(34歳)

お腹の調子が悪い時に、替えのパンツを持って出勤。
粗相をして捨てた。

じゃないですか?
だとしたら恥ずかしくて主さんに言わずにいるかもしれませんよ。

2013.4.24 21:22 4

かな子(34歳)

浮気していたとしたら、どうするつもりですか?

補足レスを読むと、確かにかなり怪しいような気はします…

証拠を掴んで離婚したいのか…そこまで考えてますか?

2013.4.24 21:51 6

トクメイ(秘密)

汚い話、大きい方をもらしたのではないですか?
男性ってお腹が弱い人が多いので。
それで自分ですてたとか。
嘘のようですが、知り合いで漏らして捨てた方をきいたことがあります

2013.4.24 21:54 3

いちろ(35歳)

浮気の暴き方があります。
車のナビの履歴です。
盲点だと思うのでチェックしてみてください。

2013.4.24 21:59 10

探偵(30歳)

2回目読みました。

怪しいです、ご主人浮気してますね!


…って言ってほしいのですか(笑)?

2013.4.24 22:08 7

さゆき(30歳)

なんだか旦那さんの怪しげな振る舞いが嫌ですね。
最初は単なる粗相かと思ってましたが、粗相なら新しいパンツが入荷してないとおかしいですよね。

でも浮気してパンツが紛失ってのもなんだか変ですよね。
脱いでもまたはいて来ますし、お泊まりでない限り替えのパンツを持ってというのは不思議です。

恥ずかしながら私も一度ラブホにパンツ忘れて来てしまいましたが、当然泊まるつもりで替えがあったからこそ忘れました。
またラブホのシュチュエーションがそうさせました。普通にお風呂入るのに脱いでたら洋服と共にまず忘れないですよね。

主さんの旦那さん最近仕事でもなんでもお泊まりはしたことないですか?
相手の家にあるのもいまいち考えられません。浮気を隠すつもりがあったらパンツ替えて帰るなんて堂々とし過ぎです。

確かに普通の夫婦の状態ならパンツどこいったか聞けますが、浮気の疑いがあるのならパンツの有無を聞くと警戒されてしまいますので、もう少し泳がすかもです。

他にも考えることがありそうで大変ですね。体調崩されませんように。

2013.4.24 22:29 12

なっきー(秘密)

疑わしいことがあったんですね。

それならいっそ、直接聞いてみる。

で、反応を見る。

いかがでしょうか?

2013.4.24 23:05 6

やはり(33歳)

どうしても浮気の確証がほしければ探偵やとうしかないんじゃないでしょうか。パンツ一枚なくなってどうしたの??って聞いても簡単に嘘はつけます。

2013.4.24 23:49 4

こっこ(28歳)

これ以上レスを求めても他人にはどうしようもないと思いますよ。
決定的な証拠が出たわけでもないのに、現段階では主さんの過剰な不安の方が勝っちゃってるように見受けられるので。


答えは二つです。
ご主人に聞くか、様子を見るか。

主さんがモヤモヤに耐えられなくて白黒付けたいならご主人に聞いた方が早いと思います。
でももしご主人の口から出た言葉が黒っぽかったら・・・更なる不安を抱えるようになります。
もし完全に白だったら、俺を疑ってたのか!と夫婦関係にヒビを作る事にもなり兼ねません。
と考えると、今はグレーのままにしとく方が利口かと・・・

ちょっとでも黒い部分が見えたなら即離婚!って強気に出られるならいいですが、多分ですけど主さんはそうじゃないとお見受けしました。

私だったらとりあえずパンツの件はそれとなく聞き、その相手との動向は暫く観察します。

多分本題はそれからですよ。

2013.4.25 02:47 5

あみか(37歳)

疑問

パンツを浮気相手の家に置いてきたとして
じゃあ、帰ってくる時はどうしたのかな・・・・?

でも怪しいですよね

2013.4.25 06:14 15

p(35歳)

浮気してたとしても、パンツ履き替えるかな?

浮気相手の家に行ってパンツ脱いだとしても、脱いだパンツをそのまままた履くでしょう?

浮気ってのは基本バレないようにするのが浮気なんだし。

浮気相手がわざと新しいパンツを用意してはかせない限り、パンツが変わってるって事は考えられないかなぁ。

でも、それをすれば今度は見知らぬパンツが家に1枚なきゃご主人はノーパンで帰って来た事になります。

家にあるパンツで買った覚えのないパンツはありましたか?

2013.4.25 06:30 13

匿名(秘密)

まだ出てない意見だと勢いよく座った時やしゃがんだ時に破れたとか。
コンビニパンツはしっかりしてる反面、伸縮性に乏しく、破れやすい。

粗相で捨てたか破れて捨てただと思います。

2013.4.25 11:28 3

豆(38歳)

いつも同じメーカだとしたら、浮気相手の家にパンツのストックがあって履き替えた可能性もありです。
タグとかご主人が気が付かないところにマジックで印をつけて様子みたらどうでしょう?
途中から印がないパンツが現れたらクロです。
粗相で捨てただと思うけど…。

2013.4.25 15:30 8

お茶漬け(35歳)

あっもしかして、
浮気相手とセックスするつもりで、汚れた場合などを考えてもう1枚持ってデートに出かけた。
それでホテルで事を終えた後にパンツを履き替え、行きしに履いてきた方を忘れたとか。
相手の女が一人暮らしなら、その家で洗濯しとくよ~と言われた。(この場合時間が経てばパンツが帰ってきますね)などかも知れませんね?!

これって普段から夫が怪しいから主さまは気になったんだろうし、怪しい場合旦那さんに直接聞いたところで、洩らしちゃってコンビニで捨てたor知らない・分からない、ってシラを切られるに決まってますよね?

何かを嗅ぎ付けて知りたいと思う行動は女性の普通の本能だし、このまま忘れるなんてできないから今後の行動をどうしようか考えているだけなのに、そんなこと調べるってことは離婚する覚悟でもあるんですか?とか、知ってどうするのですか?とか、信じられないなんて心が壊れてますね・・・なんて意見は、何かちょっと違うと思います。

2013.4.25 19:37 13

もしかして(31歳)

以前テレビで西川ヘレンさんがきよしさんの、下着に番号をふり管理してたところ、浮気に気づいた事があると、話をしていましたよ。

要チェックです!

2013.4.25 22:46 4

にこまふ(34歳)

わたしの友人の話ですが…
旦那が風呂に入っているとき脱いだ服を洗濯をしようとしたら旦那のパンツがない!
いましがた脱いだはずのパンツがない!
もしかして風呂場で手洗いしてる?とドア越しに聞いてみたら返事がない。
友人は一瞬にして悪い予感で頭いっぱい。
旦那は帰宅してただいまを言うわけでもなくすぐ風呂に入ったし、パンツがない。
浮気してきたんだなと確証にせまる。
風呂場のドアをバーンと開け、
アンタァ、パンツはぁぁぁぁぁ!?
と罵声に似た大声で叫んだそうな。
驚いた旦那様、
「仕事からの帰り道、お腹をくだしてしまいチビってしまって車を汚すといけないので林に捨ててきた」
と早口で答えたそう。
それでも信用できなかった友人は旦那を風呂から引きずり出し、現場へ向かった。


…あったそうですよ。
林の中に。

こんなパターンもあります。疑えばきりがありません(笑)

2013.4.25 23:42 5

面白い(33歳)

夫のこと、疑いだしたらキリがないです。
急な出張、徹夜勤務。
パンツは十数枚用意し、
紛失した、入荷したなんて気づかないようにしています。

夫の外での行動はほとんど把握できてませんが、
少なくともセックスレスではないし、
家にお金を入れ、通帳の入出金も正常、
会話もあり、遊びにも連れてってくれますから、
例え浮気していたとしても、上手にやってくれてるんだと思いますよ。

男の器の問題かも。

ちなみに、うちも粗相してパンツ棄てたことありますよ。

2013.4.29 10:00 1

じぇじぇ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top