HOME > 質問広場 > くらし > ご飯を食べてくれない夫

ご飯を食べてくれない夫

2008.7.31 10:55    0 0

質問者: みどりさん(31歳)

何かに怒っている夫。私が何か悪い事をしたのかと思い、怒ってる理由を聞こうとしても答えてくれません。それどころか話し合おうとすると出て行ってしまいます。それでも美味しいご飯を用意していつもどおりにしていればきっと機嫌も直って怒りも収まるかなと思ったのですが、ここ3日、食事を作っても食べてくれません。私が寝た後に少しは食べてるようなのですが、何だか虚しいです。暖かい食事を用意して一緒に食べたいだけなのに。私はこの先も夫に食事を作った方が良いですか?それとも食べてくれないなら作らないですか?怒ってる理由も言ってくれない、食事も食べてくれない人とどうやって接したら良いでしょうか。真剣に悩んでおります。私に出来る事は何かありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top