HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影のお値段を教えて下さい

卵管造影のお値段を教えて下さい

2003.11.21 18:21    0 9

質問者: まるこさん(24歳)

次の生理が終わると卵管の検査をしようと思うのですが、皆さんお値段いくら
くらいでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院によってもかなり差がでるかと思いますが、私がした時は¥18000くらいかかりました。お金足りなかったので次の時に払いました

2003.11.25 20:35 12

匿名(秘密)

7000円 くらいでした。
病院で説明があると 思いますよ。
「○○円かかりますので 用意してきてください」っていわれました。

2003.11.26 00:31 10

紫(28歳)

6060円でした。

2003.11.26 03:59 10

あんあん(25歳)

私が行った産婦人科では、\9770でした。インターネットで調べたときは\3500程度だったので安心してたのですが、結構な出費で驚き…レントゲン料が値を張ったようです。結果は左の卵管が詰まっているとの事でちょっぴりショックでしたが、原因が分かってかえって気が楽になりました!まるこさんも是非検査してみてくださいね!ちょと痛いけど…

2003.11.26 12:02 12

にょっきん(秘密)

私は4000円くらいでしたよ。

2003.11.26 18:50 10

愛子(35歳)

私は今月してきました。
思っていたより痛くなかったです。
少し鈍い痛みがある程度でした。
検査前の恐怖感の方がつらかったです。

私の通院している病院では……病院3750円、薬380円でした。

2003.11.26 19:04 9

しなりん(27歳)

今日、ちょうど子宮卵管造影してきました。
ヘルペスにもなっていて、その検診とお薬代も含めた額なので、ちゃんとはわかりませんが、全部で¥8340払いました。
多分、半分近くはヘルペスのほうの金額だと思います。

やっぱり病院によってかなり違うみたいなので、心配なら受ける前に金額を聞いてみては?

2003.11.26 19:43 8

みうりん(秘密)

先日卵管造影しました。二日間で4800円でした。
右側がつまってる可能性有りとの事で、すごく痛かったです。
二度としたくない検査ですが、来年再検査です…。
ちなみに異常なしと診断された友達は、痛くなかったといってました。
痛みに個人差はかなりあるようです。
まるこさんは何事もないといいですね。

2003.11.26 21:23 9

りょん(秘密)

私の場合¥11000でした。
これは自費なので、病院によって値段はいろいろだと思いますよ。
受付の人に「次はいくらぐらい用意すればいいですか?」
と聞いてみるといいですよ。

2003.11.27 13:12 11

私は・・・。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top