HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 着床出血の時期

着床出血の時期

2008.9.22 07:09    0 0

質問者: さあやさん(32歳)

こんにちは。2週間ほど前にAIHをしました。今までに2回陽性反応だ出たことがあり(いずれも初期流産)一回目→着床出血なし 二回目→この時は体外だったのですが移植後1週間くらいの時それらしきものがありました。受精卵が着床するにはおおよそ1週間という話だったのでタイミング的にはあっていると思います。今回、AIH後2週間弱の段階でやはり少量の出血(おりものに血がうっすらくらい)があったのですが前と比べると遅いような気がします。もう判定日近くだし今頃着床?というかんじです。やはり生理なのかとも思う気持ちと着床出血であってほしいという願いが交錯しています。判定日近くでの着床出血は遅いですか?また着床出血があってすぐに判定薬で調べても結果はでないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top