HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸の大谷産婦人科につい...

神戸の大谷産婦人科について教えてください

2003.11.25 17:49    0 4

質問者: くまくまさん(34歳)

いつもいろいろと参考にさせていただいております・・・

題名の通りなのですが、只今なかなか二人目ができずに悩んでおります。
今年の始めから別の不妊専門クリニックに通っていましたが、半年ほどで
通院をやめてしまって現在漢方で体質改善中です。
年明けからまた病院に行こうと思うのですが、大谷産婦人科が良いと
ききました。こちらの病院についてご存知の方がいらっしゃいましたら
病院の雰囲気、先生の評判など教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くまくまさん始めまして〜。
私は、このジネコで教えてもらい先週、初めて大谷先生の所に
行きました。とても丁寧にお話を聞いて下さるし
看護師さんもとても優しい方でした.
初診料も安くて驚きました!!とても信頼できるイイ先生です。
金もーけみたいな病院が多いけどここは全然そうじゃなかったです。
HPでは、質問に丁寧に答えてくれるし、診察で聞き忘れた時とか
後でメールで聞く事が出来るんです!
ここへ来て良かった〜(私は転院3回目です)
初めて信頼できる先生に出会えました。
あっ!待合で雑誌を読まれるんだったら何か本を持参していった方で
いいですよ!面白いのがなかったですw
寒いけど頑張りましょうね。

2003.11.26 23:29 7

ともとも(27歳)

ともともさん、お返事ありがとうございました。
自分に合った病院は自分で探さないといけないな・・・と
思うのですが、転院するのって何だか勇気(?)がいりますよね。
良いお返事を頂いて勇気がわきました。
がんばってみます、ありがとうございました!

2003.11.29 21:03 5

くまくま(34歳)

昨年、まだ産科もされてた時に出産しました。
私の場合、不妊検査を受けましたが、結局、異常なく
通院して3ヶ月目に妊娠しました。
先生は、すごく優しいです。
パソコンを使って、色々と説明もしてくれます。
メールで質問しても、すぐに返事もいただけるし。
何より、いつも笑顔で接してくれるので、安心して診察が
受けれます。

2003.11.30 17:53 7

みゅう(38歳)

みゅうさん、お返事ありがとうございました。
お優しい先生の様でまずは安心しました。以前は産科もあったのですね。
思い切って転院してみます。ありがとうございました・・・

2003.12.2 16:01 4

くまくま(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top