HOME > 質問広場 > くらし > ホットサンドの具、何を入...

ホットサンドの具、何を入れますか

2008.10.23 15:50    0 7

質問者: まんまるさん(35歳)

最近思い出したかのようにホットサンドをよく作るようになったのですが
はさむものと言えば、ハムとチーズ、もしくはキャベツとツナマヨとチーズ
この2種類しかレパートリーがないのですが
みなさんはどんなものをサンドしていますか?
おいしいよって言うものがあればぜひ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


我家もハムチーズが多いですが、先日ツナポテト+チーズを入れてみたら美味しかったです。
あとトマトと目玉焼きとハム、キャベツ、ケチャップなんかを良く使ってます。
結構何でも入れてみると行けるもんだなと思いました。

2008.10.23 18:44 16

とく(29歳)


クックパッドおすすめです!
具の名前じゃないですよ?(笑)
レシピがいーっぱい載ってます。
ホットサンドのレシピもいっぱい
載ってます^^
とにかくいろんな料理のレシピが
載ってますので一度ご覧あれ(・∀・)

2008.10.23 19:47 16

ぽっきゅ(24歳)


残り物のカレーとチーズ、とか、チリソースでたいた豆とか、おいしかったです☆

2008.10.23 21:57 14

ベラッジオ(35歳)


スィーツ系もおいしいですよ。りんごや梨、ぶどうなど。スライスすれば生のままでもOKです。果物だけだと淡泊なのでレモンカードを一緒に入れてます。
あとは定番のチーズですがいろいろ種類を変えると違った味わいです。ナチュラルチーズでお勧めはモントレージャックとかゴーダにチェダーやブルーチーズなどを合わせたもの。シンプルにチーズだけでもおいしいです。スーパーで売られているピザチーズやスライスチーズだとそれだけではものたりないので他のものと組み合わせています。ハムや卵もいいですが野菜系もおいしいです。トマト、きのこ、玉ねぎ、アボガドなど。あとホットサンドではないのですが食パンをトースターではなくホットサンドメーカーで焼くのも意外といけます。是非お試しください。ちなみに私がつかっているのは直火式タイプ(バウルー)です。

2008.10.24 11:31 13

さえこ(32歳)


湯煎するだけのハンバーグとチーズはよく入れます。ボリュームがあるので美味しいです。

2008.10.24 12:47 12

もな(30歳)


☆卵サンド(細かく刻んでマヨネーズに塩胡椒にからし少々)
☆にんにくバターをぬってトマトとチーズをはさむ
☆ツナマヨネーズ、スモークサーモン、オニオンスライス
をつくりますよ。カフェで参考にしてまねしてやってます。

2008.10.24 14:47 11

こっこ(34歳)


お返事下さった方々、ありがとうございました。
参考に日々研究しながら頑張りたいと思います。
しばらくはホットサンドばかり食べているかも知れませんが・・・

2008.10.25 12:10 12

まんまる(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top