HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドをお休みして体...

クロミッドをお休みして体の変化は・・・?

2002.11.19 21:35    0 2

質問者: マイクさん(秘密)

こんにちは
4周期クロミッドを飲んで妊娠を望んだのですが出来ず
先生から少しお休みしましょうと言われ
今月から3ヶ月お休みする事になりました
質問なのですがクロミッドを飲まなくなってから
体の変化と言うものはあるのでしょうか?
生理が終って5日目なのですが風邪をひいているせいもあるのか
ご飯を食べたあとなんか気持ち悪くなったり
お腹の調子があまり良くなくて・・・
薬のせいとは思っていないのですが飲まなくなった時
みなさんはどんな感じでしたでしょうか?
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マイクさん、こんにちは
わたしも以前クロミッドをお休みした事があります。
5月の生理からお休みしたんだけど、結局飲まないと排卵が
おこらず、生理もきませんでした。
体調的には特になんてことなかったけど、生理がこないのが
困りましたね。それで7月末になっても低温期のままだった
から、病院で生理を起こす注射を打ってもらいました。
その後3周期クロミッドを飲みましたが、体が慣れてしまっ
たのか10月は排卵がなく、結局薬でリセット、1周期お休
みすることになりました。
その間、生理終了5日目くらいからプレマリンを7日間、ル
テジオンを10日間処方されてます。生理の周期を整えまし
ょうって言われてます。
マイクさんも何か処方されてますか?
クロミッドを飲んで胃の調子が悪くなるって事はあると思い
ますが、飲まなくてってのはあまりないんじゃないかな?
やっぱり風邪のせいかもしれませんね。
体調気を付けて下さいね。お互いがんばりましょう♪

2002.11.20 16:22 17

あき(30歳)

あきさんありがとうございます
胃の調子は良くなりました
お休みの間は先生から何も言われなく薬などもありません
ゆっくり毎日を送ろうと思っています
お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね

2002.11.23 01:01 17

マイク(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top