HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン周期での胚盤胞移植

ホルモン周期での胚盤胞移植

2008.11.23 22:14    0 0

質問者: ぴゅるりさん(37歳)

もうすぐ胚盤胞を移植するべく今は貼り薬を貼ってます。6日目に胚盤胞になったので、グレードは2だけど卵の状態は悪いから可能性は20%くらいといわれているのです・・・。夫はもうそんな元気ないのならやめといたらというけど、せっかく受精した卵があるならがんばりたいって思うのですよね・・・ 6日目でも妊娠したという方、いらっしゃいます? 私はアンタゴニストで6つ卵がとれて1つは移植したけど妊娠せず、胚盤胞まで育ったのは1つでした。 失敗したときのことを考える必要もないかもしれないけど、ホルモン周期で移植した後も、やっぱり次の採卵は何ヶ月か卵巣を休ませたほうがいいのでしょうか。アンタゴニストをやめて他の方法に変えてみていい卵が育った方はいらっしゃいますか・・・ アンタゴニストは比較的良質な卵がとれると聞いていたのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page