HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮筋腫のFUS治療

子宮筋腫のFUS治療

2009.1.22 18:21    0 1

質問者: ちちさん(40歳)

子宮を残せる手術をさがしていたら、Uterine-Fibroids Org. が管理する子宮筋腫のFUS治療について説明しているサイトを見つけました。 サイトによると手術は日帰りでできる、切らずにできる、副作用が少ないなど、体に負担をかけずに治せるらしいのです。FUS手術をしている病院にセカンドオピニオンをいただきに診察に行ってこようと思います。 FUSで子宮筋腫を治療された方はいませんか?体験談をぜひお聞かせください。また、この手術に関するUterine-Fibroids Org.のサイトに掲載されていない情報(善悪にかかわらず)がありましたら、よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

間違ってたらごめんなさい。切らずに、照射して治すというのですよね。友人が、したのですが、多少小さくなっただけで、結局オペしました。お大事に。

2009.1.28 18:31 28

Ellie(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page