HOME > 質問広場 > くらし > 義姉のブログ

義姉のブログ

2008.11.9 21:35    0 4

質問者: かもめさん(26歳)

半年くらい前に義姉がブログをはじめたからかもめちゃんも見てね~とわざわざ電話で連絡がありました。 始めのころはちょくちょく見ていましたが、結構生活がわかってしまって覗き見している気分で嫌だな~と思って見なくなりました。 姪っ子達の最近の顔が無性に見たくなって何ヶ月ぶりかにブログをみたらうちの実家や旦那(私の兄)の悪口や愚痴が書いてありショックでした。わざわざブログにのせなくても…。両親もブログのことは知っているので時々見ているのに。二度と見ることはありませんがこれから会うたびに思い出しそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひどいですね。 内緒でブログをやっているならともかく、見てねなんて言っときながら、陰口たたいてるなんてどうかしてますよね。 本人達に本音が言えないから、ブログを通して言っているのかもね。 今度会った時にでも「ブログ見てますよ~、色々書いてますね~」って嫌味ったらしく言ってやれ~(笑)

2008.11.10 10:17 14

パンプキン(28歳)

うわぁ、ちょっとそのお義姉さんイタイですね。 見てねっていいながらそんな悪口書くなんて 嫌がらせかちょっと抜けた感じの人なのかどちら かでしょうね。

2008.11.10 23:52 11

かのん(35歳)

義妹に見てね!と言ったブログに書いてある悪口なんて、単なる愚痴でしょうし、あまり深く考えなくてもいいと思いますよ。 まぁ、「○○を呪ってやる~」とか書かれてたら、怖いですけど、そんなんじゃないですよね。 個人的には子供の顔写真をのせるのはどうかなぁ・・・と思いますけど、よその家族がやっていることにあまり、口は出さないほうがいいかも・・・ですね。

2008.11.10 08:18 9

ゆら(30歳)

わあ その義理姉さん無防備ですねえ。 私があなたの立場だったら コメント入れちゃいますねえ。 「うちの両親悪気はなかったんだけど そうだったの~ごめんね~。今度言っとくわ!」とか 「兄のそういう一面があったのね~ショック!笑」とか。 それで ちゃんと身内もブログみてるよ~とお知らせしときますね。

2008.11.10 10:27 14

satoko(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top