HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪不妊専門クリニックに...

大阪不妊専門クリニックについて教えてください!

2008.11.17 00:03    0 2

質問者: ななおさん(36歳)

こんにちは、こちらでいつも勉強させてもらっています。今度大阪に引っ越す予定です。 そこで病院も転院することになるのですが、なんばパークスにあるオー○レディースクリニックに転院しようか迷っています。 今通っているクリニックで検査した結果 原因不明です。(卵管造影など一通りしました。主人の精子も問題ないとの事です) 不妊専門病院を探しています。こちらのクリニックは女医さん自身も不妊治療経験者とのことでしたのと 交通の便がよいのとでひかれています。 その人によっても 病院に合う合わないがあるとは思いますが、少しでもよいのでお話を聞かせて下さい。 よい話は本などで書かれていますが、実際通ったかたのお話が聞ければと思います。 ここでは悪いところとかはあまりいえないとは思いますが 知り合いの方に聞いた話でもよいので宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして! 私は大阪のなんばにあるIVFなんばクリニックと言うところに通ってます。現在、顕微授精をし、妊娠判定待ちです(笑)ここの病院は、多少他の病院に比べ値段は高いですが、技術は高いと思います。大阪で一番、体外受精・顕微授精を多く行ってるところです。私は術例が多いという点で決めました。経験が多いところがいいなと。病院の雰囲気も綺麗で落ち着くし、プライバシーに配慮されているので。ひとつ気になるといえば、どうしても有名な病院なので待ち時間が長いです。ご参考までに(^0^)

2008.11.19 17:17 21

ちーちゃん(33歳)

ちーちゃんさん お返事ありがとうございます。IVFなんばクリニックすごく惹かれています。 主人と相談し検討したいと思います。 有難うございました♪ ちーちゃんさん 結果待ちとのことですが 可愛い赤ちゃんがきてくれるといいですね♪遠くからですがお祈りしてます(^-^)

2008.11.20 01:49 19

ななお(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page