HOME > 質問広場 > 雑談 > 朝のワイドショーに思うこ...

朝のワイドショーに思うこと(駄)

2008.12.25 13:58    0 5

質問者: ぼんさん(30歳)

最近、朝8時枠のワイドショー(?)に主婦モデルの方がよくコメンテーターで出演されているのを見ますが(私が知っているのは2局)、ありえないくらい派手な格好(アクセサリーじゃらじゃら、全身原色、派手な柄のスカーフを頭に巻いてたり・・・)なことが多く、コメントにも中身がなく・・・

黒田知永子さんはTVに出ている時もシックな服装でまだ好感が持てましたが、今出ている方たちは全く好感が持てません。

また、フジの「とくだ○」の佐々○アナ・・・最近連日涙目で出演されていて、口に手を当ててたり声が詰まったり・・・
つわりが辛いならお休みすればいいのに、そうも行かないんでしょうかね。見ているほうが辛いです。

・・・と、すごーく気になったのでただ書かせてもらいました。
みなさんも朝のこの枠、気になることありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みなさんありがとうございました☆ 佐々木アナについては、「ゲホッ!」ってなってるときがあったので私も風邪かな・・?と思ったのですが。口元を押さえていたり生唾飲んでたりするのが見ててわかるのでつわりもあるんじゃないかと思います。 やはり画面に出る以上はもうちょっとシャキッとしてて欲しいですね。 辛さがわかるだけに、耐えられないほどなら早めに休んで欲しい!という気持ちもあり・・・ 主婦モデルの方については・・相変わらず疑問ですが、スッキリ!については「演出」と言われてもなんとなく納得ですね^^ みなさんの意見を伺えて楽しかったです。

2008.12.27 17:14 9

ぼん(30歳)

うふふ。 アタシは佐々木アナを見るだけで 「妊婦さんなんだなぁ~♪幸せそうでなにより♪」 と幸せ気分になれますよ。

2008.12.25 16:38 8

はる(30歳)

先日、佐々木アナが 「風邪で変な声ですみません」 って言ってましたけどあれってつわりのせいなんですか。つわりで急激に声がかれたりするんでしょうか。

2008.12.26 09:56 9

じょん(33歳)

とくだ○は、以前はよくみていましたが、佐々○アナを見ていると、頑張ってる感は伝わってくるけど、こちらまで吐き気がしてきそうで、お気に入りを他の局に変えました。自分もつわり中ですが、朝だけはなぜか爽快なんです。気分いいのを害された感じで(笑)早めにお休みさせてあげればいいのに、とは思います。 主婦モデル。。。 色々腹立たしく思うところもありましたが、そういう演出なんだろうか、と思うとまた違うように見えたりします。

2008.12.26 10:24 9

ろみ(30歳)

佐々木さんの辛そうな姿は確かに痛々しいなぁ…と思いますね。朝の番組なんで爽やかにいって欲しいところですが。つわりがひどい?のはしかたないんですが、見てるほうはちょっとテンション落ちるというか…。 同じ妊娠出産された報道の方でも、西山きくちゃんとかTBSの小倉さんなんかは、テレビに映っている限りシャキッとしていたので、プロだなぁ~と思っていました。(小倉さんはCMの度にトイレに行ってたって後から言ってましたし…) 夕方と朝は違うかもしれませんが、個人的には報道番組は見てるほうにもスッキリ爽やかな印象を与えてほしいと思っちゃいます。 よって、よくわからない派手なコメンテーターの方も??です。この人いなくても絶対番組成立するよね?というかたが何人か…(笑)。

2008.12.25 18:23 9

きみははんじゅく(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top