HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吉奈温泉にいかれて妊娠・...

吉奈温泉にいかれて妊娠・出産したかた

2008.12.9 17:13    0 0

質問者: ペンギンさん(35歳)

こんにちは。宜しくお願い致します。 不妊治療をはじめ、あまり信じてなかった鍼治療もはじめました。 さらに、興味がなかった子宝温泉にまで行ってきました。 全国に沢山の子宝温泉がありますが、たまたま近くだったので、吉奈温泉に決定しました。 年齢的にも藁にもすがる思いです。 そんな温泉で・・と思いつつ、行ったからにはとっても期待しています。 それでお伺いしたいのはこれからなのですが、 吉奈温泉の「S屋」に泊まった後に、無事妊娠したかたはいらっしゃいますか? 帰ってから調べたら「T屋」の方が有名みたいで、もっとよく調べてから行けばよかったって思いました。 S屋もT屋も源泉は一緒のようですし、こんなことを気にするほどのことではないと思うのですが、迷信を信じるほうなので、S屋に泊まって妊娠・出産された方や、まだのかたのお声をお聞きしたいです。 泊まった後は近くにあるお寺でご祈祷していただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page