HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > フライングの結果。。。

フライングの結果。。。

2008.12.25 10:03    0 5

質問者: りんかさん(31歳)

人工授精をして明日が生理予定日なんですが いつものようにフライングしちゃいました。。 昨日高温期12日目でチェックワンファーストを試したところ、薄く陽性反応が出ました。 しかし本日試したところ真っ白・・・。 体温はまだ高温ですが、今回も妊娠はないんでしょうか。同じ様な体験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。うっすら気になりますよね~。 でもAIHならHCG打ってませんか? もしうっているのなら擬陽性かもしれませんね。 あと2日日たったら嫌でも結果はわかります。 怖いですけど・・・希望が叶いますように。

2008.12.28 01:09 23

はな(34歳)

多分、化学流産ですね・・ 私にも経験あります。

2008.12.25 17:38 27

ココ(33歳)

高温期12日目ファストで陰性で、次の日の朝に普通のチェックワンで陽性になりました。 尿の濃さで結果がかなり左右するようです。 高温が続くなら朝イチで再度検査してみてはどうでしょう?

2008.12.25 21:50 31

まてぃあす(3歳)

私も以前うっすら反応があったのですが、次にやってみるとダメでした。残念ながら結局ダメでした。

2008.12.25 13:29 20

とんぼ(秘密)

主です。 みなさんコメントありがとうございました。 残念ながら本日高温期16日目で生理になりました。 ただ、なぜか昨日から体温が上昇してまして、 今朝も36.9あるんですが、撃沈。。 また頑張ります★

2008.12.28 13:07 20

りんか(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top