排卵誘発剤

2008.12.8 13:13    0 0

質問者: うまうまさん(31歳)

私は今まで3回妊娠しています。 でも出産1回、流産2回です。 2回目の流産は最近で個人病院に通っていたのですが、ちょっと不信感ができたのと、 2回の流産の思い出が辛く気分転換の意味を兼ねて、近所の有名な不妊専門病院に相談に行きました。 私自身、低温期が長く高温期が短い(11日)のと FSHが高めでいい卵子ができにくいようで 個人病院でもいつも3ヶ月ほど卵巣をホルモン療法で休ませてからチャレンジし妊娠してました。 このことをいうと、排卵誘発剤を使っても いい卵子が排卵されることもありますよと説明が ありどうしようか迷ってます。 副作用についても内膜は私がいつも厚めなので 多少薄くなっても大丈夫だということです。 ただFSHが7~10あるので 卵巣機能が余計に落ちないか心配です。 誘発剤を使われた方は質のいい卵子が排卵されましたか?今はまだしばらく避妊しますので、 情報を教えていただけますとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page