HOME > 質問広場 > くらし > 彼に浮気をされて悩んでいます。

彼に浮気をされて悩んでいます。

2009.2.7 01:19    0 20

質問者: かおるさん(28歳)

初めまして。 付き合って8年になる彼氏がいます。 一週間前、些細なことで喧嘩になり、その時彼の口から『俺には後2人女がいるから、もうお前は必要ない!!』と言われ、すごくショックを受けています。 彼は、その浮気相手の女性の誕生日に、『母へのプレゼントだ』と私を騙し、ダイヤのネックレスを私に落札させ、浮気相手にプレゼントしていた事もあるという事や、時々浮気相手の家に泊まりに行ったりしていたこともあるとその時に彼から聞きました。 最近、急激にHの回数が減り、私との喧嘩の回数も減ってきたので、私に興味がなくなったのかな? と心配していたのですが、実際に彼の口から三又を掛けていたと聞いたときは驚きました。 私は3か月位前に、彼の子を妊娠し、流産したばかりです。 彼との今までの楽しかった思い出や、流産した子の事を思うと、悲しくて食事もとる気になれず、仕事も行く気になれず、休んでいます。 家で一日中ボーッとして過ごし、死ぬ事ばかり考えている有様です。 この一週間で3kg体重も減りました。 夜もほとんど眠れず、少しウトウトしては彼の夢を見て目を覚ましてしまいます。 彼の浮気でここまで悩んでしまう私は異常でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちお察しします。 私もかおるさんと同い年くらいの時につきあっていた彼に浮気をされた経験があります。 会わない間に彼の女性関係や共通の友人から彼の女性に対する考えが分かりました。 過去に2回ほど中絶させている(2回とも別々の女性)と言う事実なども。 それらが分かるまで不眠症になりました。 でも、そんな彼とこのまま続けても未来はないと思えるようになりました。 女性関係にだらしない男性はずっとそのままです。 かおるさんもそんな彼と早く別れたほうがいいです。 私はその後、今の主人と付き合うようになり結婚しました。 主人は浮気癖など全くなく、今本当に幸せです。

2009.2.7 15:35 17

さくらんぼ(33歳)

そんな男の為に死んでどうする! 浮気とか、そういう問題じゃないですよ! おそらくその男は自分だけが一番大切で誰のことも(スレ主さんも含め)好きではないんです。 2月4日に「ご主人が女好き、浮気癖があるとわかっていてご結婚された方」というスレがあります。 ぜひそこを一度読んで頂きたい。 自分の価値をそんなクズ男の為に下げてはいけないです! つきあってる時点で妊娠とか私には理解できませんが…。。 そんなクズとの間に子供が生まれてたってきっとその子もスレ主さんも不幸だった気がします。 きっと「目を覚ませ!」ってその子が教えてくれたのだと思います。 スレ主さんの未来はこれからなんですよ。 そんな思いやりのかけらもないクズ男に振り回されるのはやめて、自分の幸せを考える時が来たのではないですか? スレ主さんを本当に思っていたら3マタなんてかけられるはずがない! 貴方が傷つく事を平気でしたり言ったり出来る訳がない! もっと自分を大切にして下さい。 私がもしスレ主さんの近しい人間なら、その男ブン殴ってやりたいです。

2009.2.7 15:50 17

もうやめて(28歳)

8年も付き合ってた人がそんな人だったとは、ビックリですね。ショックなのは色々8年間ものあいだ思い出があるから、当たり前だと思います。 残念ですが、結婚する前に解って解りやすくて良かった。 と、思うしか無いです! 結婚したとしても、浮気する事を何とも思って無い人みたいだから、こっちから振っても良いですよ! 人生長いし、これから色々楽しい事が出てきます! 今以上、幸せに成るしかない! 結婚は。良い人、誠実な人が一番ですよ~~。後、経済力もある人が良いです! 頑張って下さい~~★

2009.2.7 16:17 15

ぷりん(33歳)

お辛い思いをされたのですね。ほんっとにひどい人っているんですね。まるでドラマにでてくるような、こんなの作り話?って思わせるほど酷いです! だからって8年もの歳月と思いでがあるんだしそう簡単にああそうっ!といって忘れられるものでもないですよね。 でもあなたの人生はあなただけのもの!きっと時が解決してくれます。人間はつらい、悲しいという思いも忘れるというすばらしい能力があってぬぐいさってくれます。いつかもっとすばらしい人が現れて、「ああ、あの時あの人と別れられてよかった~」と思いだす日もきますよ、きっと。 今は何もする気が起きないかもしれませんが、仲のよい友達と旅行でもしてぱっと気晴らししてください! あなたの体のためにも、あなたを生んでくれた両親のためにも、天国にいった赤ちゃんのためにも幸せになってください。子供が不幸になったときの親のつらさはあなたが一番わかっていると思いますよ。 そのだめ彼はろくな人生おくれませんね!(怒)とにかく思い出の類はすべてすてて、これからの幸せのために一歩踏み出してください!

2009.2.8 10:11 16

**(秘密)

全く異常ではないです。 私も昔、二股をかけられている事がわかり、彼とは別れましたが、その後も何ヶ月も廃人みたいな生活が続きました。 仕事もまともに手につかず、毎日ボーッとして些細な事で泣いて暮らす日々でした。 他の人と付き合っても、ずっと心の中ではその彼を忘れられず、10年位は傷ついた気持ちを引きずりましたね。 辛いとは思いますが、その彼とは別れた方が身の為だと思います。 私も、周りが別れろと言ってくれても、なかなか別れられず、ズルズルと付き合い続けて、ボロボロになりました。 でも、一大決心をして、別れて良かったと思っています。忘れるには長年かかるとは思いますが、早く蹴りを付けた方が、あなたの将来の為、身の為です。 頑張って下さい。

2009.2.7 15:02 15

さと(39歳)

どうしても伝えたくて・・出てきてしまいました。 私も散々その気にさせられて振られたことあります。 そのときは本当に5kgくらい一気にやせました。 彼と見た映画、音楽・・それを目にするだけで 涙が出てくる始末。 ひどいことされたの分かってるのに、嫌いになれず、たぶんその時に連絡が来たら懲りずに喜んで彼に会いに出かけたでしょう。 でも、彼とその後会うことはなかったけど あの時に別れてよかったと心から思えます。 思えば冷たい人でした。 その時は夢中で本質が見えていなかったのです。 もちろん、思い出すとチクッとするけど 完全に過去の出来事となりました。 私の友達も、昨日まで付き合ってたのに 急に次の日に振られてしまい、かわいそうなほど 落ち込んでいましたが、その後素敵な彼と結婚して今では2児のママです。 私もそれから何年かして結婚して子供がいます。 今は誰が何を言っても、辛いと思います。 未来のことなんて考えられないと思います。 けどね、時間がたてば少しずつ少しずつ忘れていくことができます。 それに今別れてよかったです。 そんなにひどい男、結婚しても幸せになれません。 あなたにはもっと優しくて素敵な人がいますよ。 死ぬなんて考えないで 未来のだんな様に会える日まで、精一杯生きましょうよ。心から生きてて良かったと思えますよ。 どうしても言いたくて出てきてしまいました。 ちょっとずつ前に進めるように 祈っています。

2009.2.8 10:24 9

しょうこ(32歳)

かおるさんのお話を読んだ限り、その彼は相当酷い男だと思います。 三又も掛けていて、別の女へのプレゼントをあなたに買わせ、結婚する気もないのに子供まで妊娠させて・・・ そんな男でも、あなたは結婚したいのでしょうか。 一緒になって幸せになれると思いますか? 彼との思い出がたくさんあって、暫くは辛いかもしれませんが、今別れた方が絶対幸せになれると思います。もっと素敵な男性はいくらでもいますよ! 今を何とか乗り越えて、頑張ってください。

2009.2.7 16:41 10

ノリ(40歳)

それはかわいそうに・・・ 傷ついているのに、彼氏は鬼のようですね。 そんな彼氏のどこに魅力があるのですか? しかも、あなたはまだお若い。 8年も付き合っていると、「情」がわいてしまい、愛なのか情なのか分からないんじゃないですか? 私があなたの姉だったら、絶対に他の男性を探すようにアドバイスするでしょう。 なぜなら、私もまったく同じような経験をしたので。 19歳から付き合った4歳年上の男性に、何度も浮気→謝罪を繰り返され、3度の妊娠中絶。 中絶なので、流産してしまったあなたとは違いますが。。。 26歳でとりあえず結婚という形をとってくれましたが、結婚後も浮気は止まらず。 挙句のはてには、浮気を責めたら暴力です。 結局離婚しました。 今は本当に誠実で優しくて良い旦那さんに恵まれて幸せに暮らしています。 今思うと、あの男に関わった10年間を取り戻したくらいに憎く思うこともあります。 28歳なんて、まだまだ若いです。 もっと優しくてイイ男の人はたくさんいるはずです。 どうか、御自分を大事になさって下さい。

2009.2.7 16:44 10

ゆう(40歳)

その彼氏は間違いなくあなたを幸せにはしてくれませんよ。 そんな男のために死ぬことを考えるなんて、あなたを産んで育ててくれたご両親に申し訳なさ過ぎます。 落ち込むだけ落ち込んでさっさと別れましょう。 彼女を妊娠させておいて他にも女がいるなんて、あなたを大切にしているようにはとても思えません。

2009.2.7 18:05 10

豚に真珠(31歳)

かおるさんは全然異常ではないと思います。 でも、そんな男のために死ぬ事まで考えるのはどうかな。そんな男はかおるさんのほうから捨てちゃいませんか? そんな男に振られるなんて悔しいし。 このまま付き合い続けて結婚までいったとしても、浮気癖はなおらないと思いますよ。 妊娠、流産のことは彼も知っているんですよね? このままだとかおるさんが病気になってしまいそうで心配です。 まだ28歳だし、新しい恋をしたほうがいいと思う。 8年も付き合っていると情も移ってるし、別れるには勇気がいると思う。でもこのまま辛い思いをするよりは別れる勇気を持って欲しいと思います。

2009.2.7 18:12 8

応援団(32歳)

もともと本気では無かった上に、あなたが邪魔になっただけでしょ。 結婚してないのに、妊娠して(いずれ結婚するつもりだった?)、この時点で、首を傾げますが。 こんなサイテー男と8年も付き合ってこられたんでしょうから、少々の不誠実さには感覚がマヒしちゃってるみたいですね。たぶんまだ彼が大好きなんでしょうか。 浮気された・・なんて被害意識に浸ってないで、 いいかげんに目を覚ましたら。 さっさと別れて、一歩を踏み出すべきですよ。 まだ若いんだし、もっと、誠実でいい男は、世の中にたくさんいますよ~。 悩むだけ、時間がもったいない。

2009.2.7 16:02 13

花(5歳)

とてもとても好きだった人に裏切られ、捨てられたことがありました。それも、1週間の休暇を取った時。何もする気も起きないし、何もすることがないし…。夜は友達と遊びまくり、昼間はただひたすら寝続け…1週間で4キロ痩せました。もともと細かったので、その様子を母が見て、ただ事ではないと思い無理矢理食事を食べさせてくれたおかげで、何とかそれ以上は減らずに済んだのですが。20歳を過ぎて母に助けられるのも情けなかったかもしれませんが、とても感謝しています。 それで、このままで済ませるか!と思い、自分を磨き、よりを戻させ、こっぴどく振ってやりました。  その後、夫と出会って結婚しました。 数年ぶりに偶然再会しましたが、「この男のどこが良かったのか…」謎です。 かおるさんも、そんな彼と付き合い続けるより、さっさと別れて、自分を幸せにしてくれる人探して下さい。

2009.2.9 15:25 12

すみれ(28歳)

辛そうですね・・・レスせずにはいられません。   私も若かりし頃、彼に浮気され、捨てられました。 まだ子供だった私は、別れを認めたくなくてずっとずっと悩んでいました。 気づくと体重は一ヶ月で8キロほど落ちてしまい・・・。 でもこのままじゃダメだと前向きに歩き出し、心機一転バイトをはじめ、丁度高校を卒業して短大へすすんだところだったのでサークル活動なども楽しみました。 そこからはミラクルでしたよ。 次の彼ができるまでの半年間、本当にびっくりなのですが7人もの人に交際を申し込まれました。 でも前の恋の散々だった私はじっくり選び(笑)周りがびっくりするような地味な男性とつきあいだしました。 バイト先の仲間です。 運命の出会いだったんですね、その時は気付きませんでした。 その彼と7年付き合い、結婚し、もう15年一緒にいます。 あのとき勇気をだして前向きに歩き出してよかったなって思います。   ただ・・・どうしても後悔が一つのこっています。   体重が急激に激減したせいで、生理不順&無排卵になってしまいました。 結婚して6年、苦しい不妊治療の末やっと子供を授かることができましたが、兄弟をつくってあげることも容易ではなさそうです。 あんなに苦しかった失恋ですが、不妊治療の苦しみに比べたらどうってことなかったと思えるほどです。 自分の体をもっと大切にすればよかった。 自分の未来をもっと大切に思えば、あんなに自分の体をいじめたりしなかっただろと後悔しています。   どうかスレ主さんもご自分の未来を信じてお体を大切にしてください。 あなたの未来は絶対今より素敵なものにできます。 それにはあなた自身が素敵なものにしようと努力しなければなりません。 きついようですが、その彼とは素敵な未来を築けないのは100%確実です。 どうか、どうか、前に進む勇気をもってください。 でも今は心が疲れているときです。 無理に立ち上がることはありません。 無理に立ち上がるのはその彼に逃げることになりかねません。 自分の力を蓄えて、よしっ!って思えたら頑張って一歩前に進んでみてください。 新しい世界はきっとキラキラ素敵ですよ!

2009.2.7 09:30 12

ヨネコ(34歳)

お身体大丈夫ですか? それにしても酷い彼ですね、そんな彼でもまだ一緒にいたいんですか? 世の中には沢山男性はいますよ、何もよりによってそんな酷い人と居なくても・・・。 そりゃ長い間いれば楽しかったこともあるでしょうけど、喧嘩くらいならまだしも、堂々と他に女がいるなんていう男性は人としてどうでしょうか。 まだお若いんですから、次の人を見つけた方がいいですよ。仮にその彼と一緒になれても、、、、 一生浮気やら、暴言やら、、、果ては他で子供を作るなど・・・よからぬ事の方が多いように思いますよ。 自分の一生は一度きり。 辛く生きるより、楽しく生きないと! 死んでは未来の素敵な旦那様に会えませんよ、可愛い子供にだって。 決断し、前を向いて生きて行きましょう!!

2009.2.7 12:01 11

のどか(39歳)

普通です。当然です。 でも結構こういう経験をしてる人は多いかな?って思います。レスを見れば私も、私もとありますよね。 そして私もです。 体重が10kg近く減り、めまいが続き、眠れない日々を過ごしました。もう妊娠できないんじゃないか?生きていけないんじゃないか?立ち直れないと悩んでいました。 でも、これもみんなの言うとおりきっと立ち直れる日が来ます。これは時間をかけることです。そして私のお勧めは思いでの場所にあえて出かけたり他の人と歩くことで思い出の温存を避けることです。 できれば彼を思いきり罵倒してもいいでしょう。 私は殴りましたよ。了解をとってから。そして慰謝料も受け取りました。相手からの申し出です。 そして私はもう絶対に後戻りはできない状況に自分を追い込んで終わらせました。殴った以上もう責められないお金を受け取った以上もう連絡も取れない。 しかし今は主人と結婚し子供も授かって当時とは比べ物にならないくらいの生活しています。別れてよかったな~ってつくづく思います。 今しばらくはつらいと思いますがずっと続くわけじゃないと自分を元気づけてあげてください。

2009.2.9 12:43 11

やま(35歳)

私は旦那に浮気されその間に流産しました。 >彼との今までの楽しかった思い出や、流産した子の事を思うと、悲しくて食事もとる気になれず、仕事も行く気になれず、休んでいます。 家で一日中ボーッとして過ごし、死ぬ事ばかり考えている有様です。 この辺の気持ちは良く判ります。 ただ、かおるさんは未婚なのですよね? 妊娠した時は結婚するなどの話は出たのでしょうか? 正直、8年も付き合っていて結婚もしないでいたこと、その状態で子供を作ってしまうところには疑問を感じます。でき婚狙いだったのかななんて思ってしまいます。 それに、三股かけてるなどと自分から口に出す所から見ても、彼に結婚の意志はなく別れようと思い始めてたのではと思います。 8年も付き合い楽しかったときがある分、辛いのは判りますが、結婚前に彼の本性が判って良かったと思いますよ。 きっぱり別れて新しい出会いを見つけるのが一番かと思います。

2009.2.7 12:43 12

匿名(29歳)

それはあまりにひどい仕打ちですね。(T_T) きっと同じ意見が出ると思いますが・・ 結婚される前にわかってよかったと思います。 そんな不誠実な人と一緒にいて、これから後戻りできない人生になってしまうより、今わかってよかった・・とキッパリ別れた方がいいと思います。 楽しい思い出、いっぱいありますよね。 でもそれにすがってそんな男性とともに生き、 一緒にいても裏切られた思いでいっぱいになって 生活していくのと、あなただけを大事にしてくれる男性と生きていくのと、どちらが幸せかな?と思います。 そんな男性のために、あなたの大切な命を無駄にしたりくよくよ落ち込んで、生活するなんてもったいなすぎます!!!! 赤ちゃんは、きっとあなたを不幸にしないために、お空に戻ったんだと思います。 またきっとあなたの元に今度は幸せな赤ちゃんとして 戻ってきてくれるので、そのためにもこれからの生活 立て直して、頑張ってください!!!!!

2009.2.7 13:41 11

もやし(36歳)

きっと乗り越えていつか、また笑顔になってほしいと思います。 異常なんかじゃありませんよ、好きになった人には執着して当たり前。 もう一生、一緒に歩んでいく、と思ったから赤ちゃんも作ったのでしょう? でもね、浮気のことで・・・というより、もう彼は、離れたほうがいい相手だと思う。 彼のしたことは、次に会ったり、電話してきたときに、謝罪して優しくしてくれたら許せる、というようなことじゃないと思うから。 亡くなった子を忘れることはないけど、赤ちゃんは決してあなたと彼の結婚を望んでいるとは限らない、だから、あの子のために彼と頑張ろうとは思う必要はないし、赤ちゃんはあなたの死は望んでいません。 だって、流産って命がかかってるけど、赤ちゃんはあなたを連れていかなかったでしょ? 赤ちゃんにはママが必要なのに、連れていかなかったのは、まだあなたは死ぬ時じゃないって、知っていたからだと思うよ。 赤ちゃんだって寂しいけど、ちゃんと待っててくれているんですよ。 だから、あなたは、乗り越えなくちゃ。 私も天国に一人、赤ちゃんがいます。

2009.2.7 11:02 11

笑顔(40歳)

こんにちは。 実は私も数日前に彼に「二股をかけていた」と告白されました。しかもそれ以外にも体の関係の女性が複数いると。 ささいな事で言い合いになった際に勢いで暴露されました。 今は悲しさと悔しさで精神的におかしくなってしまいそうで、 この数日間まともにご飯を食べていません。。 というか食べれないんですよね。   つきあっているときも怪しい部分はあって、薄々は気付いていたものの、問い詰めると逆切れするんであまり問い詰めたりしませんでした。 いま思うとほんとうに悔しくてなりません。 私が知らないうちに、泊りがけで京都旅行に行ったりもしていた様です。   かおるさんの彼は3股なんてほんとひどいでね・・・しかもプレゼントまで落札させていたなんて・・鬼ですね お互いそんなひどい男のことは早く忘れて、前向きにがんばりましょうね・・・   傷がいえるには時間がかかりそうですが・・・ 共感して思わずレスしてしまいました

2009.2.7 13:03 11

まこ(26歳)

精神的に負った傷なので時間は多少かかると思いますが、体だけは大事にして下さい。まだ28、年長の私から言わせて頂くと、男のことくらいで自殺なんて考えること自体無駄ですよ。8年も好きで付き合ってたのだから簡単には割り切れないのも分かりますが…スレ主さんもいずれ結婚し子供を産み母になったら、そんなことどうでも良かった事だったって日が来ます。私も昔そんな事がありました。赤ちゃんもすごく残念で悲しいけれど、生まれてパパがそんなんじゃ、赤ちゃんにとってすごく不幸なことではないですか?相手が改心して結婚しても、そういうことを平気でやったり言ったりできる人は結婚後も同じことを必ず繰り返し苦労しますよ。私からしたら、そんな男性と結婚しなくて良かったねって思います。元気を出して前を向いて真っ直ぐ歩いて下さい。本当に素晴らしい相手に出会って幸せな結婚をして下さい。頑張って下さいね。ちなみに…デキ婚を否定はしませんし、幸せになっている友人もたくさんいますが、いろんな意味でリスクを女性が背負いがちです。避妊はしておいた方が賢明ですよ。

2009.2.7 13:11 11

なる(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page