HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子連れのハワイ・・・おす...

子連れのハワイ・・・おすすめホテル教えてください。

2009.2.27 11:31    0 2

質問者: ももの花さん(36歳)

息子が2歳前にハワイに行こうと考えています。 主人と2人の時は2年に3回ぐらいの頻度で計5回ハワイへ行っています。 今回、子連れでは初めてなので、お勧めのホテル・フライトがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 プライベートビーチがあった方がいいのかしら?と思っています。 今のところ、候補はヒルトンですが、宿泊した事がありません。 中心から少し離れているので、静かかな?とも思ったのですが、不便でしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一年に2回以上ハワイに行く者です。 ヒルトンは、とても良い選択だと思いますよ。 良いと思います。

2009.2.27 17:37 22

ブルーハワイ(30歳)

何に重点をおくかだと思います。 お子さんがおられるようなので買物メインでは ないでしょうしそれならヒルトンはいいかも しれません。 ただ今までワイキキで滞在されてたのであれば 少し不便さはあるかもしれませんね。 ヒルトン自体は中にレストランも多数ありますし ビーチもスグですしいいと思います。 フライトは子連れならJALがいいかもしれません 私はいつも外資系を使いますがハワイ在住の 親友曰く‘ノースウエストはよく欠航になる‘との 事らしいです。

2009.2.28 16:54 15

わいきき(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top