HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 潜在性高プロラクチン血症...

潜在性高プロラクチン血症で治療始めます!

2009.3.2 17:14    0 2

質問者: はまりんさん(37歳)

こんにちは。 ふたりめがなかなかできずにいるはまりんといいます。 今日、負荷検査の結果で、潜在性高プロラクチン血症だといわれました。 明日から、カバサールを服用します。 なにもない状態では、プロラクチンが10.8、負荷後には、82まで上がりました。 LHも、FSHを上回って、排卵が下手なんだそうです~。 とほほですが、がんばろうと思います。 あまりプロラクチンが出ないように、おだやかに、のんびりすごそうと思っています。 潜在性高プロラクチンで、最近治療を始めたのよ!というかた、いらっしゃいますか? もし、いたら、声を聞かせてくれたらうれしいなと思い、スレを立てさせていただきました。 お互い、がんばりましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りょうさん、妊娠おめでとうございます!「わたし、こういう治療していたけど、妊娠したよ」という声、一番うれしいものでした。 もうすぐ予定日なのでしょうね。 楽しみですね。まだまだ寒い日が続きますから、どうぞお大事になさってくださいね。 お返事ありがとうございました。

2009.3.4 20:33 19

はまりん(37歳)

長年、私も高プロ(潜在性)で週1回、カバサールを 服用してました。人によっては副作用が出るそうなん ですが、たぶん稀だと思います。 子供が不要であれば、飲まなくてもOKなんですが 私は不妊治療の末、妊娠→今春、出産予定です。 スレ主さんも、あまり細かい数値に囚われずストレス フリーでお過ごしください。

2009.3.3 10:03 21

りょう(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top