HOME > 質問広場 > くらし > NHK 「お父さんスイッ...

NHK 「お父さんスイッチ」放送時間を教えてください

2009.3.13 10:06    0 5

質問者: 塚っちゃんさん(30歳)

過去に二回くらい「お父さんスイッチ」を見たことがあるのですが、放送時間などは覚えていません。いつ放送しているのでしょうか? はねとび」の「塚っちゃんスイッチ」を見ていて、「お父さんスイッチ」の存在を主人に話したら「みてみたい」と言い始めました。 くだらない理由ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「ピタゴラスイッチ」という番組の中のいちコーナーなので、いつも放送してるとは限りませんが・・。 私が観ているのは、平日の朝8:10からNHK教育TVで放送している「ピタゴラスイッチミニ」の番組(5分だけですが・・)内です。 1週間続けて観たら、1回は観られると思いますよ。 あと。火曜日の9:15~15分間の放送もあったはずです。 (記憶がいまいち定かではないので、違ってたらごめんなさい<(_ _)>) 確かホームページがあったと思うので、そちらを参考になさってくださいね。 余談ですが、私は「ピタゴラスイッチ」のなかでは、「10本アニメ」が好きです。(>_<) どなたかファン(?)の方、いらっしゃいませんか? ・・って横レス、失礼しました。(笑)

2009.3.13 20:06 11

くちぱっち(39歳)

明日(14日)の朝7時から「お父さんスイッチSP」があるようですよ。 この記事が間に合うといいのですけど・・・。

2009.3.13 22:04 8

なまこ(30歳)

お父さんのほか、「おじいちゃん・ひいおじいちゃんスイッチ」のときもありますよ。ピタゴラスイッチたのしいです。 横になりすみません。ピタさん私も「スーのうた」大好きです。かわいいですよね。

2009.3.14 13:33 10

横子(44歳)

 「お父さんスイッチ」ですが、NHK教育の『ピタゴラスイッチ』と『ピタゴラスイッチミニ』の番組内で放送されています。ただ毎回必ず放送されているわけではありません。  『ピタゴラスイッチ』は火曜日午前9時15分から、水曜日は午前10時30分から、土曜日は午前7時からと午後5時35分から15分間です。  『ピタゴラスイッチミニ』は月~金の午前8時10分からと午後5時25分から5分間です。  余談ですが、私は最近「スーのうた」というのがお気に入りです。『ピタゴラスイッチ』『ピタゴラスイッチミニ』ともに結構はまっています。

2009.3.13 18:56 10

ピタ(34歳)

スレ主です。 みなさん、ありがとうございました。 ピタゴラスイッチとピタゴラスイッチの中でほうそうしているのですね。毎回必ずというわけではないとのことで、根気良く見てみようと思います。 「スーのうた」は聞いた事がありません。ぜひきいてみたいです♪ 「10本アニメ」は見たことがあります。よくできていておもしろいですよね。 14日にSPがあったんですね。せっかく教えてくださったのに見損ねてしまいました。残念~。 「おじいちゃん、ひいおじいちゃん」の時もあるんですね。知りませんでした。 情報ありがとうございました。

2009.3.15 09:53 9

塚っちゃん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top