HOME > 質問広場 > くらし > t-fal電気ケトルは電...

t-fal電気ケトルは電気ポットより使いやすく節約できますか?

2009.3.14 13:47    0 2

質問者: あかねさん(29歳)

結婚一年目、治療開始のあかねです。 結婚するときに電気ポットはとりあえず購入しました~象さんメーカーの物です。 よく友人宅へ行くとほとんどt-falだしそれで沸かしてお茶を入れてくれたりします。 見ていて便利だけどいつも帰宅してから聞くの忘れてしまったと思い投稿しました。 赤ちゃんができるとミルクの分などは電気ポットのほうが良いのかなと思います。 友人宅は幼稚園以上や子供がいない家族なのでt-falが便利なのかなと感じております。 みなさんどうですか? 早く赤ちゃん欲しいな~ミルク作ってみたいなという希望もあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

保温機能がないので保温代は節約できるでしょうね。 ミルクの頃は湯ざましを用意しておき、ほんの少し、100mlくらいを沸かして薄めて使っていました。 これくらいならミルクを用意している間に沸きます。 毎日のお茶にも使っています。お茶の葉を用意する間に沸きます。カルキ汚れもないし重宝しています。 ポットよりも小さく圧迫感がないし持ち運びも楽なのでいいと思いますよ。

2009.3.14 21:49 16

やま(35歳)

やまさんコメントありがとうございました。 検討して購入の方向で考えております。 赤ちゃんがいて羨ましいです。 私も頑張ります。

2009.3.15 16:31 9

あかね(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top