HOME > 質問広場 > くらし > お風呂の浴槽は何色ですか

お風呂の浴槽は何色ですか

2009.3.19 14:46    3 6

質問者: みきさん(28歳)

お風呂のリフォームをする予定なのですが、浴槽の色って色々選べるんですね。せっかくなので色つきを!と思ってピンクにしようかと思っているのですが(旦那も了承済みです)だんだん飽きがこないか心配です。色付にされている方、どんな色にされていますか?入り心地はいかがでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も最初は温かみのあるピンクにしようと思っていました。 でも、ショールームでピンクを見たら、安っぽそうな物しかなく、別の色にしました。 浴槽はグリーン系・壁と天井は白・鏡ある壁は紺です。 メーカーによっては、色のイメージが違うので、最終的にはショールームで選ぶ方が良いような気がします。(かなり楽しいです)

2009.3.19 19:42 88

リホ(3歳)

以前住んでいたアパートの浴槽がピンクでした。 風水か何かで浴槽がピンクだと夫婦仲が良くなると聞いたのでとても気に入っていました。 その後分譲マンションを購入しましたが、浴室の色合いが3パターンしかなくて今はオフホワイトです。 入浴中もピンクの方が落ち着く感じがしたし、もしピンクがあったら絶対ピンクを選んでたと思います。

2009.3.19 23:29 74

ぺネット(33歳)

2年前に新築しました。 その当時、ブルーのお風呂がとても素敵で大工さんにこれで!とお願いしたのですが、絶対に飽きが来るからと言われ、シブシブ濃いベージュ系の色でバスルームを統一しました。今となっては、とてもシックで汚れも目立たず結構気に入っています。 薄い色は汚れが目立つし、私的に安い感じがして選びませんでした。 パンフで見たのですが、黒系もすんごく素敵でした。

2009.3.19 23:03 18

ぴこ(33歳)

うちはアイボリーです。 築10年の家ですが、全く汚れが目立つ事もなく新品のように綺麗です。(ちなみに私は掃除下手です) 実家は淡いグリーンなのですが、同じく築10年経った今、お風呂のお湯が溜まる位置(水面)の色が剥げてきているようで、白っぽくなってきています。

2009.3.20 23:36 19

こもも(30歳)

ウチは社宅でアイボリーですが、義家はピンクで落ち 着きなく・・・実家は淡いグリーンなので落ち着きます。 色の影響は大きいのでSRで下見したほうが◎ですよ。

2009.3.20 02:15 71

koizumi(36歳)

うちはダークグレーです。光の当たり具合でブルーも入っているようにも見えます。御影石風の柄が入っていて、飽きがこなくて気に入っています。人造大理石なので、掃除も楽です。肌にあたる感触もなめらかで望み通りでした。 もし迷ったときは、一番最初にピン!と来た色が一番しっくりくるかもしれません。良いリフォームになるといいですね。

2009.3.20 18:05 12

たき(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top