HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHに初チャレンジ。前...

AIHに初チャレンジ。前もってやっておいた方が良い事ありますか?

2009.3.18 12:41    0 4

質問者: 今度こそ!さん(32歳)

ジネラーのみなさまこんにちは。 いつもジネコで勉強させて頂いております。 タイミングを半年やっても子供を授かる事が出来なかったので、今月からAIHにステップアップします。 タイミングとあまり変わらないと先生には言われているのですが、やはりドキドキします。 出来るだけ良い状態で挑みたいので、今からやっておく方が良い事などありましたら教えて頂きたく思い、今回投稿させて頂きました。 ちなみに今までの検査では私に原因は見つかっていません。 主人はまだ精液検査をやってないのですが、検査を兼ねてAIHをすると先生は仰っています。 皆様がなさった事など、よろしければお教えください。 よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AIHの前日に主人にウナギと牡蠣を食べてもらいました。 運動率とかどうだったかは定かではないですが 気の持ちようです。 あと、AIHをした夜もタイミングをとりました。 確率を少しでも上げるためです。 あっという間に終わりますよ。 気を楽に行ってらっしゃい!

2009.3.18 19:47 22

キュキュ(39歳)

とにかくお腹を冷やさないこと。 あと、ウチは精子の運動率もあんまりよくなかったので、AIH前の一週間は禁煙・禁酒をしてもらいました。 いい結果が出ますように。がんばって!

2009.3.18 17:06 22

日本茶(31歳)

日本茶さん こんにちは。 お腹を冷やさない事!ですね。 色々とやっているつもりなんですが、極度の冷え性なのでなかなかポカポカしてくれないのが悩みの種です。 思い立った時に常に運動などして身体を動かしてみようと思います。 主人はタバコは吸いませんがお酒は飲むので、禁酒をお願いしてみます。 教えて頂いた上に励ましの言葉まで頂きどうもありがとうございました。

2009.3.18 19:21 29

今度こそ!(32歳)

スレ主です。 キュキュさん こんにちは。 うなぎに牡蠣ですかぁ。なんだか良さそうですよね! ウチも2~3日前から精力が付きそうな物を食べさせようと思います! 教えていただきありがとうございました。 出来るだけリラックスしていってきます!

2009.3.19 09:34 22

今度こそ!(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top