HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 2回目胚盤胞移植

2回目胚盤胞移植

2009.4.9 00:04    0 1

質問者: チビさん(35歳)

こんばんは!
27歳のときに一度投稿したことがあります。
不妊治療を始めて、休憩期間もありましたが、あっという間に35歳。
正直いって、医学の力を借りて治療すれば、いつかは授かる!と信じていましたが、思うようにはいかないですね。ほんとに神秘の世界だな~って思います。
昨日、2回目の胚盤胞を2つ戻しました。
写真を見ると生きてる!って実感するんだけどな~。
フカフカのベットを用意して待ってるんだけど、今まで一度も着床してくれないです。
今回で凍結胚はなくなったので、これで授からなかったら、少し体を休めようかなって思っています。
でもでも、皆さんの投稿を読ませてもらうと、まだ頑張ろう!って思えますね。
またお邪魔させてもらいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今月初体外です!
子供を授かるってすごいことなんですよね。
私も悩んだりした時はいつもこのサイトを参考にして頑張っています。
お互いいい結果になるといいですね☆
前向きに頑張りましょうね。

2009.4.9 20:49 25

みこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top