HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 3月に凍結胚移植陰性。そ...

3月に凍結胚移植陰性。その後生理がまだ来ません。

2009.6.4 06:36    0 2

質問者: ブルーグラスさん(34歳)

はじめまして。

この3月にFETを行いましたが陰性に終わりました。その後すぐに生理は来たのですが、その後未だ生理が来ません。

クリニックの先生には、「体が自力で生理を起こせるまで待ちましょう」と言われましたが、いろいろ調べているとあまり生理が来ないのも良くないとも聞いたのでどうしようかと思っているところです。

私としてはこの凍結胚移植でたくさん薬を飲まなくてはいけなかったので、できる限り薬なしで生理が来てくれたら一番いいのですが。80日近く生理が来ていないのでどういうものかと・・・。

こんなに不安ならクリニックへすぐに行くべきですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元の周期は普通に着てたのでしょうか?
私は元々生理不順で、採卵後はすぐに生理が来たのですが、移植が陰性後のお休み期間はやっぱり生理が来ませんでした。50日くらい待って来なかったので「生理来ません」と病院にいきました。薬で生理を起こし翌週次の移植となりました。
自然に来たら良かったんですが、待っても来るか判らないし、日にちが経つほど妊娠が遠くなるのが嫌だったので私は待てませんでした。
一度病院へ行って支持を聞いたらいいと思います。

2009.6.4 14:51 32

とく(30歳)

早速お返事ありがとうございます。うれしかったです。

私ももともと生理不順です。でもココまで生理が来なかったのは初めてなんです。

「生理が明日来るかも??!!」なんて期待をしている毎日を過ごしている間に、こんなに日が経ってしまいました。

私も次の凍結胚移植をしたいので、近々クリニックに電話してアドバイスを聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

2009.6.5 01:32 31

ブルーグラス(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page