HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大阪の不妊サークル

大阪の不妊サークル

2009.6.8 09:53    0 1

質問者: なおっぺさん(32歳)

1人目不妊で、最近病院デビューしました。周りに相談する相手もいないので、いろんな話ができたらって思ってます。サークルとかあれば参加したいと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じく、そういう気持ちです。
2年前に病院デビューして、タイミング→人工授精2回行いましたが、結果が出ず。
周囲は、妊娠・出産ラッシュで、とても辛いです。
仲間の存在って大きいですよね。
不安な事や、困った事などあったら、聞いてもらえる人がいると助かります。
互いに力を合わせて頑張れたらな~と思っているので、よろしくお願いします。

2009.8.25 19:35 28

けぃ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top