HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 8~9ヶ月の赤ちゃんは、...

8~9ヶ月の赤ちゃんは、つなぎ服?それともセパレート?

2009.8.16 12:17    0 5

質問者: るるびーさん(30歳)

こんにちは。

現在6ヶ月の赤ちゃんに長袖の洋服を
プレゼントしたいのです。
秋には8~9ヶ月になっていることになりますが
その時って、つなぎ服でいいでしょうか?
それともセパレートの服をあげたほうがいいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!

親の好みによると思いますが、
私はそれぐらいの頃からセパレートでした。

2009.8.16 21:44 21

まるも(37歳)

セパレートのほうがいいかな。

好みにもよると思いますが、その時期だとつなぎ服はもうほとんど着ないと思います。

2009.8.16 22:07 130

のの(35歳)

こんにちは。

つなぎも可愛いけど、秋や春に着る、上着なんかも嬉しいかなとおもいます!

カーディガンやパーカーとか!おススメです☆

私はもらって、すごく役に立ってます。

2009.8.16 22:33 48

いりこ(26歳)

うちの子はハイハイしだしてからつなぎだと動きづらかったよで、セパレートの方がよかったです。

2009.8.17 14:59 40

ゆうみ(28歳)

アドバイスありがとうございます!
つなぎにするつもりだったので
こちらでお聞きしてよかった!
セパレートの服もしくは上着にしたいと思います。
本当に助かりました。みなさんありがとう。

2009.8.18 08:31 140

るるびー(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top