HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工受精、撃沈しました。

人工受精、撃沈しました。

2009.8.26 19:21    0 5

質問者: みいさん(秘密)

8/9に2回目の人工受精をし、今日病院で尿検査しました。が、結果は陰性でした。体温も高温が続いているので少し期待をしていましたが…。病院で陰性と判定されれば望みはないですよねぇ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理は来たのですか?私は人工受精6回もしてますがまだ授かるに至ってません。生理が来る度毎回私も撃沈です。少しでも希望があればあきらめないでいきましょう!

2009.8.27 11:25 15

ひれかつ(36歳)

こんにちは。
私も3月にAIHをやりました。高温期が19日続き「もしや(^-^)」と喜び病院へ。
検査結果は陰性(/_\)
「明日あたりには生理が来るょ」と言う先生の言葉が魔法の様に翌日生理が……。
病院の検査は正確なんだなぁ…と思いました。

お互い頑張りましょう(*^_^*)

2009.8.27 12:20 16

海(36歳)

こんばんは。
わたしも8月に初めてのAIHをしてダメでした
私は高温も続きませんでした・・・
4年ベビ待ちで、そのうち2年は治療しています
はじめてのAIHこともあり、かなり落ち込みましたが、
希望をもってポジティブにやっていこうと、思い直しました
お互い頑張りましょう

2009.8.27 18:55 17

アロ(30歳)

みいさん

私も7月の末に初のAIHをしました。 
卵管造影で右側の卵管が癒着していると言われ、通ってそうな!?左側の排卵の時だけ、チャレンジしてみましょうという事に。

しかし、右側ばかり排卵するんです(悲)
先月はやっと“左側からの排卵”だったので、初のチャレンジという事もあり、期待をしていました。
(AIHは、初回の妊娠率が高いとネット等で見ていたので)

AIHの翌日から基礎体温も上がり、2日後の診察時にデュファストンが処方されました。
が、微熱のせいで日中も体がダルく、それが何日も続いたので「もしかして?」と喜びかけました。

でも、昼間の体温が今までになく高く、体調の悪さがこんなに続くのって大丈夫?(お薬が合わなかったのかな?)と不安になり、
病院に電話して、飲み続けて構わないのか聞いてみました。

「とりあえず服用を中止してください」と言われたので、やめてみると、高温期12日目(服用中止後1日)でリセットしちゃいました・・・。

今度はいつAIHを受けられるか分かりませんけど、まだチャンスはあると思いたいし・・・

お互いに、早くベビちゃんがやって来てくれるといいですね☆

2009.8.28 11:15 18

ココッペ(38歳)

皆さん、お返事ありがとうございます。昨日リセットしてしまいました。皆さんのお返事を読んで次回も頑張ろうという気持ちになれました。ありがとうございました。

2009.8.28 21:07 14

みい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top