HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 体外受精で出産したことのある方

体外受精で出産したことのある方

2009.10.9 22:38    0 4

質問者: さとこさん(34歳)

今現在二人目を体外受精にて、妊娠中なのですが、移植の時に選んだ胚盤胞のグレードがAAAでした。だからおそらく最高のグレードだったと思います。前にネット検索をいろいろしていた時に最高のグレードだと男の子の確立が高いという記事がありました。本当なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はグレード一番良かったですが、女の子でしたよ。
あんまり関係ないかも!

2009.10.10 13:13 25

おお(35歳)

私は4分割の初期胚でク゛レート゛1の見た目も綺麗な胚を移植して女の子が生まれました(^-^)胚盤胞の状態は分かりませんが。。。。分割スヒ゜ート゛が速いと男の子と聞いたことがありますがどうなんでしょうね。あまり関係ないんじゃないかなぁ。元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^-^)

2009.10.10 14:35 51

チーコ(42歳)

人工授精や体外受精は男の子が産まれる可能性が高いです。
パーコール法で元気な精子を選んでいるからです。
妊娠おめでとうございます!
男の子かわいいですよ!!

2009.10.10 15:08 46

ふう(35歳)

私が通っていたクリニックは「AAA」というような
グレードのつけ方ではなかったのですが、
私も移植した胚盤胞は一番高いグレードでした。

結果、妊娠して出産しましたが元気な女の子でしたよ。

2009.10.10 18:08 23

せっかちママ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top