HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トヨタ記念病院 ジョイフ...

トヨタ記念病院 ジョイファミリーについて

2009.10.10 12:35    0 2

質問者: あおいさん(39歳)

最近通い始めましたが、ジネコで検索をすると
結果についていいお話がなくちょっと不安になってきました。
以前、評判の森脇さんに聞いたら3~4ヶ月待ちと言われ
焦っている私には精神的に無理だったのでジョイファミリーに決めました。

雰囲気もよく先生もさっぱりしていて看護師さんも
感じが良かったので、「ここでがんばろう」と思っていたのですが
やはり大切なのは”雰囲気”ではなく”技術&結果”ですよね。

実際通ったことのある方、通院中の方
どんなことでもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんかお気持ちわかります
先生がかわってから、新しい先生になって、この先生で大丈夫かな?って、ずっと不安がありながら凍結してあった卵を移植しました。

以前の先生の病院に転院しようかとも考えましたが。

やっぱり、不安があるとタ゛メみたいで移植を失敗しました

ずっと不安がありながらの移植だったので、やっぱり、自分が安心できるとこがいいと思い、転院しました

先生はサハ゛サハ゛して優しいのでいいと思います
だけど、子宮カ゛ン検診をやり忘れてて、移植直前に、高度異形成がわかり、中止になったりして薬代がもったいなかったなって、ことがありました。

移植して2〜3日後に乳首を絞ったら、白い液体が出てきてきました!、以前も同じ症状で高フ゜ロラクチンだったので、これは高フ゜ロラクチンかな?って、思い、高フ゜ロラクチンでも妊娠するのかな!?って思いとても不安になりました。そういえば移植前に血液検査してないと思いました

初めての体外受精で子供を授かったので、今回の移植失敗で、やっぱり不安があったからタ゛メだったのかなと思いました。
今の先生がタ゛メということではないと思います!

2009.10.11 14:47 17

ぷーさん(30歳)

ありがとうございます!

>なんかお気持ちわかります
と言っていただけてうれしかったです。

検査を忘れられたりいろいろとあったみたいですね。
不安になっちゃいますよね。

まだ1回しか診ていただいていないのでとりあえず通ってみます。
先生と合う、合わないもそのうちわかってきますよね。
病院の雰囲気はとてもいいなと思いました。

「合う」先生だといいなぁ。

がんばります!


2009.10.13 19:02 23

あおい(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top