HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子育て主婦のみなさん、ど...

子育て主婦のみなさん、どんなバッグ持っていますか?

2009.10.28 16:02    0 5

質問者: りんさん(34歳)

適当な大きさのバッグがないので購入を予定しているのですが、アドバイス下さい。
ショルダータイプ、大きさは財布、化粧ポーチ、オムツ1枚、おしりふき、お茶がちょうど入るくらいの大きさで、普段使いで、子供と公園に行く時に持てるような軽くてカジュアルなものがいいです。
最近はポーターがいいかななんて思っているのですが、男の人っぽいイメージでしょうか?
レスポの人もよく見かけます。
みなさんの普段使いのバッグ教えて欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は空港で購入したレスホ゜のショルタ゛ーを愛用しています。
ホ゛テ゛ィハ゛ック゛のように体にそうテ゛サ゛インで型崩れしにくく、携帯専用ホ゜ケットがショルタ゛ー部分についているのが便利です。

色は黒ですが中は派手なレスホ゜がコラホ゛レーションしたキャラクターの柄、ファスナー部分もカラフルになっていて地味過ぎない…
とってもお気に入りのハ゛ック゛です。

2009.10.28 19:06 25

ハ゛ック゛好き(29歳)

はじめまして。

私は、レスポを愛用しています。

軽くて汚れても気にならなので普段使いにはおすすめです。

ポーターも素敵ですね!

りんさんの気に入る鞄が見つかるといいですね♪ 

2009.10.28 19:35 14

きゅう(29歳)

こんにちは。

わたしはポーターを愛用しています。
軽くてなにより丈夫(15年使ってます)でオススメです!

かわいいマザーズバックと併用するといいと思います。

おむつ6枚&着替え&哺乳瓶&おやつなどいろいろ詰めても
自分のお財布程度は入ります☆

ファッションのジャマにならない黒リュックは、旦那さまに
背負ってもらうのにもちょうど良いと思います。

2009.10.29 10:34 13

こねこ(31歳)

りんさん、こんにちは♪
私もレスポを愛用しています!!
肩からかけられるし、荷物もいっぱい入るし、洗濯できるし、何より軽い!
子どもを抱っこしないといけない時があるので、私は軽さを最優先して選びました^^
柄もかわいいのもいっぱい出てるし、無地のは服を選びません。
オススメです!!

2009.10.29 13:51 21

お団子ボンバー(29歳)

りんさん、こんにちは。

私はPLAYERSというお店のバッグを使用しています。

ナイロン製で軽いしポケットもたくさんあってすごく使いやすいです。同じ時期に出産した友達にもプレゼントし3人で色違いで使っているのですが、とても好評です。大きさもいろいろあり、私は大小2種類使っています。大きいほうは遠出するときに食べ物、上着、バスタオルなども入りますし、小さいほうでも十分いろいろ入ります。とても気に入ってます。

素敵なバッグに出会うといいですね。

2009.10.29 21:42 13

sophia(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top