HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SEXって苦しい??

SEXって苦しい??

2004.1.22 22:27    7 12

質問者: がんもどきさん(秘密)

こんにちは。
去年、30才で結婚して、初めてのSEXをダンナとしたわけですが…
痛い!!涙と鼻水(汚くてすみません)で顔がグシャグシャ。
懲りたダンナはローションを使いはじめたのですが、
やはり100%勃起まま入れられると、痛いし、お腹が苦しい。
それに奧に当たる感じがイヤでイヤでたまりません。
吐き気がしてくるんです。。というか、実際洗面器を取りに走ったことも…
私たちに、SEXが成功する日は来るんだろーか…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セックスが苦しいだなんておもいっきり不幸よ。私達夫婦にとって明日を生きる活力源ね。だって受け入れたらすっごい気持ちいいもん。
まだ、セックスに身体が慣れてないのね。リラックス、そしてかなり淫乱に非日常的に、具体的に言うとアブノーマルなセックスをおすすめ、ねっ。たとえばラブホで鏡に映しながら、ビデオを撮りつつおもいっきり喘ぎながらお互いの身体をむさぼりつく。ちょっとハード過ぎかな。
セックスだけに没頭よ。

2004.1.24 01:52 11

なつみ(34歳)

ゴメンナサイ! なんだか笑っちゃった・・・。
私もでした。夫が入れようとすると、私は逃げ腰でした。
おしりが後ずさっていましたよぉ。

でも最初のうちだけで、だんだんと慣れてはきましたが、今でも入れるときは「ウッ!」と呻き声をあげてしまいます。
そんななので、気持ちいいなんて事はまだありません。

でもここの書き込みを読むと、そんな感じの方が大勢いるので、私だけじゃないっていう安心感がありますよ・・・。

2004.1.24 15:45 32

ぷうちゃん(秘密)

去年くらいから生理痛がひどくて最近このページを発見しました。
私も30才でお見合いで結婚したのですが、初めてSEXしたのは結婚してからです。
私の場合、数日前に尿意がとおっしゃる方の症状もあります。
何の解決策も持っていないので、投稿するのもどうかなと思ったのですが、同じような方がいらして、なんだか安心したというか・・・
私が我慢が足りないのか、はじめは痛くて、挿入することが出来ず、
お恥ずかしいことに、SEXができないといって(異常があるのかと思い)産婦人科に行きました。麻酔剤入りの潤滑剤と、切れた時のための(伸縮力がないようです)軟膏をいただいただけで、とにかく時間をかけるしかないみたいです。
結婚して、数ヶ月してやっと挿入できるようになりました。
もちろん気持ちがいいなんて思ったことはありません。
でも、入るようになっただけでも、進歩したと思っています。
いまだに、生理前後には痛くて、主人にも悪いとは思うのですが、やっぱりまだ出来ません。
このことについては、自分だけじゃないだろうかと、ずっと悩んでいました。
同じように感じていらっしゃる方がいると分かっただけでもとても心強く思いました。普通の人より時間はかかると思いますが、頑張ります。

このページに出会えて本当に良かったです。

2004.1.25 15:35 9

もちもち(31歳)

 私もはじめは痛くて辛かったよ。
箱入り娘で、保守的な家庭に育ったからかな?
初めての時は何度も失敗。彼に何度も諦めて貰いました…(>_<)
子宮内膜症だと痛い場合があるそうなのでとうとう病院で診て貰いました。
幸いなんにもなってなかったよ。
女医さんだったのでそう言う相談って多いそうです。
悩んでいる人はいっぱいいるよ!
 私はその後安心したのか、回数を重ねるごとに大丈夫になって
気持ちいいなっておもえるようになりました。
そしてなんと!子どもも産めたよ!!
 でも産後はまた逆戻りで、初めて並に辛かったです。
あいだあいたからかな?
 ゆっくり時間かけたら大丈夫だよ。
でも念のために病院で内膜症診て貰った方が安心していいかも。

2004.1.25 16:20 15

ヤン(秘密)

こんにちは☆私は今妊娠8ヶ月の主婦です☆がんもどきsのメッセを見てアタシも色々とHには苦労してるので返信してみようと思いました☆まずHする前の前偽は十分に出来てるのかな〜っと雑誌で見たけど前儀は大事で30分は最低しないと本人も濡れないらしいですよ☆アタシも濡れにくいので結構入れるとき痛いんですけど前偽ちゃんとやってくれると痛みやわらぐと思います☆後お風呂あがりで体温めてするのも良いみたい☆後マカっていって妊娠しやすくする天然バイアグラがあるんですけど。あれも良かったですよ(^v^)お金に余裕があるなら購入して試してみては?Hの時感度がよくなりますね〜ではあんまり参考にならなかったかもしれませんが・・

2004.1.26 13:35 9

芽衣(秘密)

こんにちわ
私の場合も今の旦那が始めての人です。
付き合い始めたのは24歳の時でしたが、
少しづつ慣らしていくような感じでちゃんと入ったのは半月〜1ヶ月後
(週一トライで)くらいだったとおもいます。

最初は痛いだけだったけど、だんだん慣れていって大丈夫になりましたよ。
2年くらいたったら、ちゃんといけるようにもなりました。

気持ち悪くなるかなって考えていると余計に不安になるとおもうので
慣れれば平気だからって自分に言い聞かせて
トライしてみてください。始めは恐かったけど、慣れれば平気ですよー。

2004.1.26 20:23 8

ぽんぽこ(28歳)

 こんにちは。
 
 お辛いSEX環境で心中お察しします。
 今まで処女だったのだろうと推測されますが。
 私は医療関係者ではありませんが、経験上(笑)判っている事について少しお話したいと思います。

 【処女喪失】の場合、ほとんどの女性は痛みを伴います。痛みの感じ方は様々です。全然痛くない人もいるそうですが、これはまれです。
 ですから、多少の痛みには耐えていただかないといけない問題なのですが、これには男性側の問題も多分に関わってきます。
 ほとんどの男性は【処女の女性に対する免疫がない】と思っていて間違いないです。女性側が【多少痛がるだろうなぁ】という事は判っているのですが、【痛くならないように、時間をかけて膣を広げたり、膣をやわらかくしたりする、手間隙をかける手段】は持ち合わせておりません。
 それに、ぶっちゃけですが、【オマンコを目の前にすると気が急く】というモノ。男とはそんなものなのです。
 旦那様がAV男優のように経験豊富な方でしたら、ひょっとしたら辛い思いも少なくて済んだのかもしれませんが、こればっかりは【縁】がなせる業ですからね・・・。
 それにSEXとは二人で築き上げていく行為です。男性がただ腰をふって射精するだけのSEXはSEXではなく、セカンドレイプですよ。
 旦那様ともよく話し合って下さい。本当なら【下手糞】と言ってやりたい所でしょうが言い難い事だし、辛いところですね^^;
貴方に経験が無いのなら、ご主人に協力してもらうしかありませんからよーく話あって下さい。ここで諦めたら貴方のSEXライフは一生暗いものになってしまう・・・(汗)

 巷ではいろんなSEXハウツー本が出ていますが、それを頼りにする手もあります。 
 ただ私の個人的な意見ですが、経験を重ねるしかないのでは、と思います。浮気推奨するわけではありませんが、ご主人以外で比較対象する相手がいない事には、私の申し上げている事も判りづらいのではないかと思うのですが。
 
 後、ひょっとしたら・・・と思うのですが、膣と膣内の形状に問題がある場合があります。これはネットにも沢山流れているのでご自分でお調べになる方がここで説明するより良いかと思います。
 心当たりがあるようでしたら、すぐ産婦人科に行ってください。
 先生にSEX相談もすると良いと思います。産婦人科はそういう相談にも乗ってくれますよー。

 思いついた事を書き綴ってしまい、多少読みにくいかもしれませんが、お許し下さい。
 SEXはがんもどきさんが思っているような、【辛くて痛いばかりのつまらない行為】では決してありません。どうか諦めないで頑張って下さいね。

2004.1.28 23:32 7

修(しゅう)(30歳)

私も主人とのセックスは最初のうちは痛かったです。
挿入する時も痛いし、奥に当たるのも痛いし。
決して処女ではなかったのですが、
緊張してたのか、サイズが合わなかったのか・・・

最初は我慢してたけど、正直に話してローションを使ったり
主人にも動きを抑えてもらって加減してもらったりと
最初のうちはなかなか大変でした。
ちょっとお酒が入ったり雰囲気が盛り上がると
緊張が緩むのか割とマシだったように思います。

でも段々慣れてきて、気がついたら全然痛くなくなりました。
「最近痛くない。」と言うと、主人も奥まで入れても
当たらなくなったと言ってました。
どうやら回数を重ねるうちに形が変わったみたいです。
がんもどきさんも二人で工夫して雰囲気を盛り上げたりして
少しずつ慣れていくようにしてみられたらいかがでしょうか。

気持ちのいいセックスが出来るようになればいいですね。

2004.1.29 20:12 6

ねこむすめ(33歳)

はじめまして。
私もがんもどきさんとほとんど似た状況だったので
思わず書きこみます。

私も初体験が主人で、30歳でした。
「年齢の遅い初体験は膣が固くなっていて痛い」
と聞いたことがあり、その時が来た時は緊張でした。
結婚後も半年くらいは、なかなか恐怖心からか痛かったりで
思うように夫婦生活が出来ませんでした。

でも、できるだけ濡れるように気分をもりあげ
主人も協力してくれて、随分と挿入がスムーズになったのです。
それに初めは痛みが恐くて、足を広げられなかったけど
思い切って広げる方が痛くないことにも気づきました。

しかし、最近はめっきりセックスレスです。
と言うのも、子宮筋腫(10cmほど)が見つかり
私も主人も気分的にもそれどころではなくなってしまって。

がんもどきさんの「お腹が苦しい」というのが気になります。
私もずっと挿入中に圧迫感がありました。
普段腰痛とかはないですか?

自分が筋腫あったからって、人を不安がらせるのも悪いですが
もしまだなら一度市民検診の子宮けいがん検査を受けて下さいね。
受けられてたら、大きなお世話でごめんなさい。
私はもっと早くに受けてたらよかったと後悔してるので。

お互い心身ともに充実した夫婦生活が送れるようになると
いいですね。

2004.1.31 18:02 8

ひだまり(秘密)

がんもどきさん、はじめまして。
私も30歳で結婚して、旦那も私もその時が初めてのセックスでした。
とても痛かったのを覚えています。
今は2歳と9ヶ月になる二児の母親です。
子供を出産したもののセックスが好きになれなくて
旦那に求められても正直言って乗り気になれず
旦那には申し訳ないけど拒む事もありました。
それというのもセックスを通して2人で喜び合いたいのに
何時も旦那だけが満足してるようで虚しくなるし(今思えば、旦那も私を喜ばそうと頑張ってくれてるんだなって思いますが)
セックスで快感を感じられるって言うのに
私はまだその快感を感じた事がないからです。
でも、やっと最近夫婦生活の喜びが見えてきました。
私のセックスに対する認識不足と旦那との会話不足だったと思います。
愛撫をしてもらい性感を刺激してもらって
十分に濡れてから挿入してもらったらいいと思います。
私はまだオーガズムを100%感じた事がないので
オーガズムを感じる事が出来るようにいろいろと研究中です。
私が参考にしてるサイトがあるんですが
がんもどきさんもよかったら一度覗いてみてください。
www.xy-lovestory.org/index.shtmlと
「いつも夫婦でラブラブらいふっ」です。
それではお互い夫婦生活が楽しくなることを祈ってます(^−^)。




2004.2.3 17:13 6

そな(34歳)

前戯は充分にしてからインサートをしているのでしょうか
痛いということが先入観となってその後の行為すべてが
嫌になってしまうものと思います。
行為の前に言葉を掛け合うなど充分に愛し合ってから行なうと
緊張もほぐれスムーズに行なえると思いますよ。

2004.2.4 08:53 7

ふくちゃん(秘密)

 はじめまして。
 私は入れることが出来ず、今に至っています。結婚した主人とは学生時代
から付き合っていて、結婚したら出来る!って信じていたんだけど・・・
主人には申し訳ないと思いながらも仕事に逃げていたところもありました。
 でも入らなければ何も始まらず・・・今日勇気をだして婦人科に行って
きました!
緊張から収縮が強いみたいで、クリーム等頂いてきました。
いままで、主人以外に相談したことがなく、悶々と悩んでいましたが、
少し気分が落ち着きました。先は長そうですが、頑張ります。

2004.3.12 21:10 7

Pooh(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top