HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うそ~!?

うそ~!?

2009.12.1 20:06    0 3

質問者: 匿名さん(26歳)

11月9日に専門病院に転院しました。
その時も、多のう胞と言われました。ネックレスサインも確認しました。(右か左かは忘れましたが)。
なので、一度生理を起こすためプレマリン7日分・ノアルテン(黄体ホルモン?の薬)7日分飲み終わり、飲み終わってから今日で一週間経ちますが、生理はいまだ来ません。
今までも生理を起こす薬、プラノバールを10日分飲むと3日くらいで生理はきてました。
いまは、乳首痛・生理痛みたいな痛みはたまにあります。
さきほど、妊娠は無いだろうとは思いつつも、何となく検査薬で調べたら(チェックワン)、終了線よりは薄いものの、赤い線が出ました!!まさか・・・?
だって卵胞も小さいのがいっぱいあるのみたし・・・。
線が出たのは薬のせいでしょうか?
基礎体温は、もともと体温は低いです。
低温期で低い時は35度6とかで、高温期は36度2くらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も多嚢胞で体外で妊娠しました。
生理を起こすためにフ゜レマリン飲んだなら排卵しないことが多いですが、陽性がでたなら妊娠の可能性大です。
フ゜レマリンやノアルテンで陽性はでないし、間違って陽性もでないと思いますから、早めに病院に電話し確認すると良いですよ。

2009.12.2 00:13 21

とく(30歳)

スレ主です。追加です。
今朝、朝1番の尿で検査しましたが、昨日よりは、薄い線が出ました。
私の話とは別にして、もし検査薬で陽性がでた場合、また次の検査の時(翌日)より薄い場合は流産(化学流産とか)の可能性も出てきますか?
まさか、線が出るとは…排卵日がその診察の日と重なったという事も考えられますか?

2009.12.2 05:40 22

匿名(26歳)

とくさんありがとうございました!
先ほども調べたら、やはり陽性でした☆
いつ排卵したんだろう・・・。
謎です。
明後日、病院に行きます。
ありがとうございました

2009.12.2 22:13 24

匿名(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top