HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白い巨塔を見て、江口洋介...

白い巨塔を見て、江口洋介さんにはまってます

2004.2.6 12:27    0 9

質問者: ちーさん(秘密)

タイトルのとおりです。
昔から、嫌いではありませんでした。どちらかというと好きでした。
ロン毛嫌いな私ですが、江口さんだけは何故か許せるという感じでしたし。
今回の白い巨塔、最初からかかさず拝見していますが、江口さん、かっこよすぎます。本当に素敵な役者さんだと思います。
今回の役柄もあるかと思いますが、本当にはまってます!!
ひとつ屋根の下の頃の江口さんも好きでしたが、お年を重ねるにつれて、本当に素敵な役者さんになられていると感じます。
同じように感じた方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もファンの一人です。先週まで「愛という名のもとに」の再放送をしていました。私が独身時代に放送されていて懐かしく思えました。あの
ドラマの江口さんはワイルドですよね。白い巨塔では正義感いっぱいでかっこ良すぎます!!素敵ですね。ただ、回りから証言を制止されてますが私の気持ちは絶対証言して欲しいです。江口さんは森高千里さんと結婚されてますよね。女の子と男の子がいるそうですね。つい最近テレビで知りました。女の子は初め産まれたのは知っていましたが、その後男の子も出産されたんですね。森高千里さんも好きです。お似合いではないでしょうか?今後もどんどんテレビ(ドラマ等)で活躍してもらいたいですね!!

2004.2.10 12:34 9

さゆり(秘密)

素敵ですよね〜♪
私は『救命病棟24時』に随分、はまってました〜。
年を重ねるごとに男の渋みも出てきて
いい年齢の重ねかたされてるなぁと感じます。

2004.2.10 14:56 9

hana(31歳)

私も江口洋介さんて素敵だと思います。
特に大好きというわけではないんですが、演技がすごく自然でうまいな〜と感じます。
木村拓哉のわざとらしい演技に比べると、江口洋介さんのドラマは見ていてもほっとするし、表情・演技もすんなりと受け入れることができます。
それに、私も思うんですが、若い頃よりもますますかっこよくなってきてますよね!
ビール(でしたっけ?)のCMとかも本当に表情が素敵です!!

2004.2.10 20:26 12

匿名子(30歳)

私も好きです^^。
昔はとりたてて気にもかけていなかったのですが^^;。
同じお医者さん役の『救命救急24時』の進藤先生でハマってしまいました。
こちらも無口だけどすごい存在感があってよかったですよー。
こちらでも研修医で伊藤英明くんが出てたりします^^。
里見先生の今後が心配ですね。 奥さん戻ってきてくれるといいなぁ。

2004.2.11 00:35 14

mimi(38歳)

森高千里がうらやましいです。
昔の江口はイメージがいやだったけど
救命病棟のドラマなんかもやってたときから
江口はかっこいいなとおもってました
私生活はどんなんなのかな。。。

2004.2.12 10:08 7

どんちゃん(秘密)

同感です!!かっこいいですよね〜☆
「白い巨塔」も、もちろんいいのですが、「救命」もかっこよすぎでしたよね。これもかかさず見ていました。特に松雪さんとの方はDVDを買ってしまいました・・・本当に年齢を重ねていけばいくほど、素敵な俳優さんになっていきますよね。今日もかっこよかったですね!!一緒に応援しましょう!江口洋介さん、大好きだよ〜〜〜〜!!

2004.2.12 23:33 9

柴犬(秘密)

エグチに回ってくる役柄が好きなんじゃないの?

固定イメージを覆すような、
いろいろな役ができるように。回ってくるように。
悪役やカンロクある役も似合うような役者さんに成長して欲しいです。

今のままでは、イイ歳して、ただまっすぐで青臭い役ばかりで、
これではキムタク役で出演するキムタクとさほど変わりありません。
エグチ役で出演するエグチ。だね。

2004.2.13 13:24 7

みちよ(28歳)

江口をかっこいいと思うのはいいけど、
里見先生を正義だと思って白い巨塔を見ているの?
里見先生イコール進藤先生じゃないですよ。
もっと違う役柄ですよ。
勝手にイメージ先行で彼の演技を決めつけたら、
江口に失礼ですよ。

結局里見先生も柳原くんと変わらないですね。
身の程知らずっていうか。
大学病院の体質に疑問を感じているのなら、
がんばって教授になって、もっともっとえらくなって
医療体制そのものを変革できるよう、
旧体制に意見できるくらいの地位を手にいれればいいのに。
目先のことしか見えないからああなっちゃうんだよね。

2004.2.19 17:04 7

ゆり(28歳)

みなさん、お返事嬉しかったです。
ちょうどいま金曜の朝です。昨日ももちろん見ました。やっぱり素敵ですよね。本当に惚れ惚れします。
江口さんは、お家ではすごく楽しいと、森高さんがおっしゃっていたと聞きました。良きマイホームパパなんでしょうね。
これからの白い巨塔の展開も楽しみですし、江口さんを見れるのも楽しみですね。本当にはまってます。

2004.2.20 10:39 9

ちー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top