HOME > 質問広場 > 雑談 > 変な二重まぶたを。。。(駄)

変な二重まぶたを。。。(駄)

2010.2.17 07:54    4 8

質問者: サミーさん(36歳)

私はクッキリ二重のまぶたなんですが、

寝不足(寝すぎ!?)か、寝る前に水分を取りすぎなのか、時々まぶたが変な二重になります。

よく、目が腫れて二重が一重になる、ってありますよね。私の場合は一重にはならず、いつもとは違う部分に筋が入って変な二重になるんです。

今も変な二重まぶた3日目です(泣)。これって治し方ありますか?いつもは何日か経って自然と治ってるんですが、やっぱり早く治したいです。気になって、職場でも人と目が合わせられず困ってます。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります〜私は
アイプチを緊急用にドレッサーに持っています。

疲れたりするとまぶたって変な時ありますよね。

サミーさんの目が
早く元通りになりますように〜!

2010.2.17 12:37 91

干し柿(34歳)

私も飲み過ぎた次の日(笑)に二重まぶたが一重から更に酷いときは、三重、四重にもなっちゃいます。

私の場合は、保冷剤で冷やした後に元の二重まぶたの線を細い棒でなぞったりしてます。
そのまましばらくまばたきしないでキーフ゜。
周りから見たら多分スッコ゛い怖い顔していると思いますが(^_^;)
たいていこれで治ります。 早く元のキレイな二重まぶたに治ればいいですね☆

2010.2.17 15:05 22

いちご(35歳)

私もアイプチで直します。

去年は、温泉のお湯で顔洗っただけで、1ヶ月直らなかったから
かなり焦りましたよ。
昔よりまぶたがデリケートになってしまいました。
「まぶたが痩せる…」ってド〇ホルンン〇ンクルのCMでも
流れますよね。あのてのCM大嫌い。
アンチエイジング押し付けてますよね。大きなお世話だっつうの。

しかし、私たち顔に付けるものには気をつけた方がいいと思います。

2010.2.17 16:45 100

オリーブ(33歳)

私も二重で…飲み過ぎ・疲れ・泣きすぎ…よく 三重になります(笑)
特に 映画鑑賞が趣味で…見ては 泣いて…翌朝 大変ですf^_^;
私も 細い棒で ナソ゛ッたり、冷やしたりしてましたが……最近 メク゛リ〇ムの「蒸気でアイ〇スク」を使ってから、朝 スッキリしています(^_^)
元々は 熟睡目的で(TVの受け売りで)購入したのですが、泣いた翌日も 三重は無しです(^_^)
温めるのも良いのかな??と、思って使用中。
気のせいか…クマやコシ゛ワも 目立たなくなりましたよ〜

2010.2.17 19:39 20

かお(36歳)

三重になっちゃうときあります!すっぴんでは違和感ありますが、アイライナー引いて濃いめのメイクすると意外に映えますよ。

2010.2.17 21:41 26

るー(28歳)

サミーさん、初めまして!

分かります、分かります~。三重や四重になるの、私だけじゃなかったんですねぇ~。お仲間がいてうれしいです。

私の場合は寝不足だったり、疲れた時によくなってました。

でも。。。激太りしてからはあまりならなくなりましたね~。昔は一ヵ月に二回くらいの頻度でなってたんですけど、今は一年に一、二回くらいです。よいのか、悪いのか。。。

対処方でなくて、すみません。サミーさんの二重、早くいつもどおりになおるといいですね。

2010.2.17 21:42 18

おなしゅのいちご(38歳)

そういう事 たまにありますよね!

私の場合は蒸しタオルを目の上に当てて、その後は冷たいタオルを目の上に当ててを繰り返します。
そうすると元のくっきり二重に戻ります。

一度お試しください♪

2010.2.17 22:11 110

クジラ(33歳)

みなさま、ありがとうございます!

今日で変な二重4日目です。。。

でも、みなさまのアドバイスを参考に試して、少し治りかけています。このまま頑張って続けていきます(笑)!

本当にありがとうございました。

2010.2.18 07:35 17

サミー(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top