HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 溶連菌膣炎のその後、ある...

溶連菌膣炎のその後、ある食品で調子が良くなりました

2004.2.15 14:55    0 2

質問者: みきさん(35歳)

こんにちは。12月1日に「溶連菌膣炎は完治しますか」をカキコしました。その後のお返事でせいこさん(ジネコネーム!?)からご紹介いただいた「パパイア発酵食品(http://www.saido-ps501)」をここ半月飲んでいるのですが、とても調子がいいのです。それ以前にかかりつけの産婦人科でもらっていた加味逍遥散という漢方薬をひと月ほど飲んでいたせいもあるかもしれませんが、この食品を飲み始めたらさらに良い感じなのです。あれほど気になっていた膣部のもぞもぞ感が激減し、かゆみもほとんどなくなりました(全くない、といっていいほど。膣炎でなかった頃の普通の状態でのかゆみが時々ある程度)。今はこの食品の効き目を最大にするため、漢方薬を止めています。もうしばらく飲み続けようと思います。先月の検査は「陰性」で、念のため今週また検査に行こうと思うのですが、検査に行くのが楽しみなくらいです。
私の場合、膣炎は不規則な生活と併せて何より体力・免疫力低下(風邪を引きやすいや疲れやすいとか)に伴った症状だったように思います。この食品は特に免疫力を回復させる即効性のあるものということで、それが私には適していたようです。人によって何が最も適するかにもよりますが、症状が快復したのがうれしくて、同じような悩みをかかえている方たちの参考になればと思い、「お返事」としてではなく、新たにカキコしました。
教えてくださったせいこさん、本当にありがとうございます。そして様々な膣炎で悩んでいる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。悩む場所が場所だけに本当に気がめいってしまいます。けど症状がよくなると気分爽快ですよね。私と同様、悩み解決!という方が一人でも多くなればと祈ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

せいこです。よくなっているようで、良かったですね。私も完全に治りました。去年の2月から花粉症に初めてかかったりと体力が落ちてきてるなあと思っていたら今度はカンジダです。これはいかんと思って前から読んでいた船井幸雄氏の著書で紹介していたps501をものは試しと食べはじめたんです。すごい効果でびっくりしてます。今度は花粉症が出てくるかどうかドキドキしてますが。このps501はいろんな代理店が扱っていますが、ネットでみつけた代理店は、2回目から20%引きで送ってくれます。お得ですよ。

2004.2.17 13:07 88

せいこ(秘密)

せいこさん、お返事ありがとうございます。その節はお返事を見るのが、かなり遅くなっていたので(これ以上はお返事ないかな・・・と思ってしまったので)お礼も遅れてすみませんでした。今回、お会いできてよかったです。(似顔絵も元気なものになりました)。
私はまずはお試し10袋パックを、その後40袋パックを購入しました。次回も40袋のほうを購入するつもりなので、そう20%オフになるのです。かなりお得ですよね。初めての方もお試しパックから入られたら良いと思います。ともに送られてくる説明のパンフレットとても興味深いですよ。

2004.2.22 18:38 60

みき(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page