HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イク感じがわからないんです

イク感じがわからないんです

2004.2.16 17:43    0 2

質問者: パンシェルさん(26歳)

こんにちは。
私は夫と結婚して3年になるパンシェルと言います。
付き合い始めて5年は過ぎるんですが、今まで一度もHの最中にいったことがないんです。

性欲も、付き合ってるときはあったんですが、一人目を出産してから減退気味です。現在二人目妊娠中なので減退進行形です。

どういう気持ちのときにイケルんでしょうか?
そもそもどんな感じなのでしょうか?
教えていただければうれしいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二人で愛し合って絶頂で終えたらどんなにセックスって楽しく気持良いものでしょう。ここが難しくセックスの奥の深さって所でしょうか。
さて質問ですがセックスの最中とはインサートされて膣ではイケないってことかな。自分でオナニーだとイケるのかな。私も膣だとほとんどイケないのです。インサートされてペニスが私の中で主人が指でクリトリスを強く刺激したらそれはもう膣がすごくひくひくって感じてペニスをぎゅうぎゅう締め付けて私はなんか飛んで行ってしまう感じでイキます。膣でイケない人って多いんじゃないかな。すごくリアルでごめんなさい。

2004.2.18 08:37 16

なつみ(秘密)

どういう感じと言っても難しいですが、イケば、ああこれなんだぁ、とわかるものです。

イってみたい、というのであれば、自分でしてみることをお勧めしますが・・・
妊娠中なんですよね?
だったら、今は控えてください。
イクことは子宮の収縮を伴いますので。

2004.2.18 17:32 15

すうりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page