HOME > 質問広場 > くらし > 愛の告白をされたことがあ...

愛の告白をされたことがありません

2010.3.3 10:08    0 24

質問者: ゆきさん(32歳)

そのまんまです(笑)
くだらないことですが…。
子供もいるのに何言ってるのって感じですが、一度でいいから告白ってされてみたかった~なんて思っちゃいます。

自慢とかじゃなく、もてないわけではなかったです。
まあ、若いときは皆さんそうでしょうが。
下心丸出しで手を出してくる人はたくさんいました。
が、そういうんでなく、いわゆる学生的な「つきあってください」みたいなやつ、一回もないです。
私を思って、切ないとか、思ってくれる人。
ムラムラ~でなく(笑)

付き合った人はすべて自分からの告白です。
私は好きになると、いてもたってもいられなくて、すぐに告白してました。
で、振られたことはないです。
今から思えば、もう少し堪えていたら、相手に言ってもらえたのでは?などと考えてしまいます(馬鹿ですね~)

テレビでも、男性が告白するシーンをみると、いいなぁと羨ましくて。

あと、本当に、ちょっと自分に自信が持てない部分も。
告白すると、全部うまくいってましたが、はじめは結局下心からのOKのような気がします。

誰も、私の心を好きになってはくれなかったんだなぁと思うとへこみます。

くだらない話をすいません(笑)

他にも、私も告白する方で、されたことはないって方、いらっしゃいませんか?

反対に、告白される方が多いと言う方、悔しいけど(笑)ご意見聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

言われてみれば…、
心を好きになって告白してきた人は果たしてどれくらいいるのか!?わかりませんね。下心と恋心の境界線は結構、曖昧だと思います!中には、手に入れたい一心で、いかにも好きすぎて思い詰めているようなことを言ってくる人もいますが、そうゆう人は手に入れた途端に態度が冷たくなったりして質が悪いです!
でもゆきさんの場合、おっしゃっている通り、少し待っていれば彼の方から告白してくれたんじゃないかな、と思います(*^_^*)自分の気持ちを確信するのに、ゆきさんよりも時間がかかるタイフ゜の人たちだったんです、きっと☆

2010.3.3 12:20 15

あわ(28歳)

分かります!(笑)
私も自分から告白することが多かったので、ト゛ラマで見るような堂々とした告白に憧れます。

今までで一度だけ「好きです。付き合ってください」と告白を受けましたが、方法はメールでした…
内容が良くても、やっぱりメールじゃ半減しちゃいますよね…??

ゆきさんは旦那様との恋愛もご自分からの告白だったのでしょうか?
私の旦那はまだ付き合っていなかった頃、ある日のお出かけで○○岬に行く予定があり、「景色のいい場所で告白しよう!」と考えてくれてたらしいのですが、結果は霧が深くて美しいはずの景色が全く見えず…
「こんなんじゃタ゛メだ」と次のテ゛ートに告白を延期しようと考えたそうです。そうとは知らない私は「まだ付き合う気ないのかな?」とモヤモヤしており、半ば強制的に話を進めて付き合うことになったので、あと少し待てば告白してもらえたのに〜!…と今となっては悔いが残ります(笑)

2010.3.3 12:23 15

ぴっぴ(27歳)

こんにちは。
私もゆきさんと同じく、若い時は自ら告白するタイフ゜でした〜。
思いが募るといてもたってもいられなくなり、ハ゛レンタインテ゛ーやクリスマスをきっかけに告白してました。
告白されたことは何度かありましたが、このような時に限って他に好きな相手がいたりしたんですよ…。もったいない…(^^;)
自ら告白して、お付き合いして、数年後に自ら別れを告げる、というハ゜ターンです。熱しやすく冷めやすいです。

結婚して甘い告白とは一切無縁ですが、この先の人生もし告白されたら嬉しいですね(^^)

2010.3.3 12:47 13

かにお(35歳)

ゆきさんこんにちは~。

そうですねぇ、愛の告白☆
ゆきさんは勇気があるんですね。そっちの方がすごいと思いますよ。
羨ましいです!

私は、されたことはあるにはあるんですけど、、、
なんか、良い思い出ってほとんど無いんですよ(^^;

①中学生のとき、男子が「負けたら好きな女に告白する」という
 馬鹿な罰ゲームを賭けたプロレスごっこで、見事に負けた男子から
 「こけしが好きだ~!」と、隣のクラスまで聞こえる声で絶叫された。
 恥ずかしくて、即ごめんなさいと言ってしまった。

②中学の卒業式後、次の日から英国留学するという男子から、
 電話で告白された。
 だって明日から日本にいないんでしょ?と言う私のひと言で
 終わった。

③高校3年生のとき、同じクラスの女子から告白された。
 困った。。。

①の絶叫告白の男子は、私も密かに好きだった人なので…
すぐ断ってしまったことを、当時はものすごく後悔しました。
もし、もっと違う方法で告白されていれば、今頃・・・・・。

いやっ!そんな妄想はダメダメ!
私は旦那で充分です(笑)

2010.3.3 12:54 14

こけし(30歳)

私は1度だけ告白したことがありますが、カレとは顔見知りでもなく、ただ単に同級生の妹だったことで見事にフラられました(苦笑)
その後、バイト先とかでチラホラ告白されましたが、私のタイプでもなかったので進展には至らなかったです。
実際に交際してきた人達(元カレ)からは告白されたこともなく、遊びに行って気持ちを確かめ合ってたカンジですかね。
旦那も、その中の一人です。

2010.3.3 14:14 13

はな(32歳)

ゆきさん〜わかります!
私も 学生時代から超積極的で、自ら告白ばかりしていましたよf^_^;
告白したわけでは無いけど、自然に 付き合ってたり…常に 彼氏は居たのですが、気付けば…告白されたことは 無い(>_<)
だから ト゛ラマや漫画に出て来る いわゆる《告白》にス゛コ゛ーイ 憧れる(笑)
しかも私ハ゛ツイチなのに、フ゜ロホ゜ース゛も されてないしf^_^;
でも 私、去年再婚したんですが、再婚した旦那様は、六年前から 友達だったんです。
旦那様は(当時は友達)ずっと私に片思いをしてくれてたんです。……が、、私全〜く 気付かなかったんですf^_^;
「俺、凄く好きな人がいて、その人じゃ無かったら、彼女もいらないし、結婚もしないって決めてるんだ」って何度も言われてたんですよ。でも 私、テッキリ相談?して来ているのかと思っていて「ちゃんと気持ち伝えたの?」とか「協力するから、頑張って!」とか……言ってたんです。って言うか、自分だとは知らず冷やかしてたんです。
今思うと、充分過ぎる位の夢にまで見た いわゆる《告白》を され続けてたにも関わらず、
見逃してたんです(>_<)

言う訳で、告白された感が無いのです(ハ゛カです)。。
告白された事が無い、
積極的に告白するタイフ゜のせいか、
遠回しの告白に気付かなかった(-.-;)
ゆきさんも
もしかしたら、
無いようで、見逃していたのかも?!

いいですねぇ〜
学生から やり直したい(笑)

2010.3.3 15:28 9

かお(36歳)

 私はゆきさんとは真逆です。学生的な「付き合って下さい」っていう感じの告白しかされて事がありません。。。自分から告白するってすごい勇気ですね!尊敬します!しかも、断られたことがないなんて、羨ましすぎます!! 
 
 
 私は、田舎育ちのくそ真面目な人間で、自分から告白は恥ずかしくて出来ませんでした。くそ真面目なくせに、好きになる人はちょっと不良っぽい人で、好きだと精一杯態度には出しているつもりですが、友達以上になることはなく。。。(悲) 
 
 
 そして、告白してくれるのは、真面目な男友達からです。大学生のくせに、講義の後、近くの公園に呼び出されて、お互い顔を真っ赤にして緊張で膝がガクガクなりながら、「好きです、付き合って下さい」と言われるパターンだったり、25歳ぐらいで手紙での告白だったり。。。
 
 
 しかも、お付き合いした方の共通点は、付き合いが浅いうちから、「結婚したいと思っている。」とか「親に会いに行こうか?」とか言う方ばかりで。。。恋人未満の段階で、結婚の話をされると、結婚相手として品定めしてしまって、すぐ別れさせて貰った方もいました^^; 
 
 私としては、自分から大好きな人に告白してお付き合いをしてみたかったです。

2010.3.3 15:34 10

くそ真面目(33歳)

私も自分から告白するタイプです!!
中学生くらいから『あたって砕けろ』で、かなりアグレッシブでした。私も一度くらい告白されたいと思ってました。

が、大人になってから一度、一方的に思いもよらない人から告白されたことがあります。
完全にタイプじゃなくて、ただの同僚としか見ていなかったのでびっくりしましたし、全然!!うれしくなかったです。
それからは、自分からアプローチする方がいいなと思うようになりました。

自分から告白して振られたことがないなんて、すばらしいじゃないですか!うらやましい。
好きでもない人に告白されるより、そっちのほうが断然価値がありますよ。
下心しかない男性は、はっきり告白されると面倒くさがる(個人的な経験から)と思うので、告白して応えてくれたのなら、心もちゃんと好かれていたと思っていいと思いますよ。

2010.3.3 15:38 9

ともも(34歳)

私は相手から告白されたい方なので、いいなと思った人には、告白されるように仕向けて(?)きました(^_^;)でも一度だけ、自分から告白しようとがんばった事がありました。中学時代の話なんですが、ハ゛レンタインに、好きな人の家にチョコを渡しに行きましたが、不在で…。ションホ゛リしながら家に帰ると、なぜかその人が私の家の前にいて、逆チョコをもらいました。『ずっと好きでした。付き合ってください』と言われ、付き合う事に。結局、自分から言えず仕舞いでしたし、かなりヘ゛タな告白でしたが、今でもそれが一番ク゛ッとくる告白だったかなと思います。若かったからかなぁ。ト゛ラマのような告白はなかったですね(>_<)

2010.3.3 16:04 9

梅(29歳)

わりと告白された経験おおいかもしれません。
直接告白されることもあるし、友人を通して告白されたりすることもありました。

私、正直見た目はとくにイケてませんが、「ものすごくお嬢様っぽい。庶民じゃなさそう。」といわれます。全然お嬢様じゃないし、まるで庶民なんですけど…。
なんでかな~。

残念なのは、告白してくる人は見事にタイプじゃないことです。
因みに主人には、自分からアタックしました。

2010.3.3 17:20 8

うめこ(秘密)

いいですよね~!切ないくらい想われたい!
私は自分から告白したことはありませんが、若い頃、ムラムラ男もたくさんいたことで、ムラムラ系で近寄る男性と、私自身を好きになってくれる男性の区別はよくつくようになりました。
それから全然脈なしの男性もわかります(笑)

相手が切ない思いでいるのが伝わってくると、こっちも胸がギュっと苦しくなるというか、なんとも言えない気分になります。

2010.3.3 18:16 11

peach(35歳)

27ぐらいの時だったかな…ホントに学生のように「好きです!」と言われたことがあります。

それまでは、両想いっぽくなったら自分から告白したりして、大事にされなかったりしてたんで、その時は我慢して言わせるように仕向けました。

もう付き合ったきっかけすら忘れちゃった恋もあります。

恋だって(笑)ぷぷっ

2010.3.3 19:51 10

しん(32歳)

私は理系だったので、周りに男子学生が多くて、たまに、告白されてましたが・・・ どうも、おタク系の男子が多くて、正直、「恋愛対象外」でした。そのうちの一人には、あちこち追いかけまわされて、相当うっとおしかったです。

会社に入って、素敵な男性が沢山いましたが、私なんかには目もくれず・・って感じで(笑

そういう素敵な人に思いつめたように告白されたら、女冥利につきるのでしょうね(笑 「無理!無理!」って感じの人に告白されても、全然嬉しくありません。

と言う訳で、告白されたことのある私でも、それで幸せ感を感じたことは一度もありません。そういう思いでがあったらよかったなぁ。


2010.3.4 09:07 11

りんご(43歳)

いっぱいあったわけでもないけど、そこそこあります。
朝早く自宅玄関にラブレターを入れていかれたため朝早くから家族全員に知られるところとなり、大笑いされ嫌な思いをしたり。
 
中学校の頃、大学から教育実習に来た大学生に告白されて気持ち悪かったり。
 
それから数ヵ月後に下級生にやたら人気のある男子が、「俺、告白するぞ!」と宣言してから来たものだから階段の踊り場で告白されたときに、階段下の廊下にものすごい人だかりが出来て聞き耳を立てて告白の瞬間に歓声が上がり、いい人だったけど好きじゃなかったので恥ずかしいしものすごく迷惑でした。
おまけに当時付き合う寸前のかなりいい感じでいた男子が友達だったため、そいつに遠慮して別の女の子と付き合いだし、奈落の底でしたよ。その女の子、「本当は○○くんのこと、好きだったんでしょ?」と自慢げに言ってくるおまけ付き。
まぁその2人、すぐに別れましたけど。
 
高校・大学ともに男子が圧倒的に多い学校になったら逆にそういうのは少なくなりました。そうなる前に自衛手段をとるようになったので…
  
男って好き嫌い関係なく、告白されると嬉しいらしいですが、女って好きじゃない男に告白されると腹立たしいですよね。
「なんでどうでもいい男に好かれて好きな男は振り向いてくれないんだ…」と落ち込んだり。
旦那曰く「それは女の我侭ってやつだ」そうですが。
というわけで、愛の告白ってあまりいい思い出はないです。

2010.3.4 10:27 12

フィニアス(31歳)

単純に、ゆきさんはきっと男性から見て
「あこがれの女性」というタイプではないのかもしれませんね。
 
私の場合ですが、告白してくれた人は皆
「あこがれのタイプ」というようなことを必ず言うからです。
主人からも「あこがれる」「かっこいい」と言われ結婚しました。
(今はもう見る影もありませんが…笑)
変な話、女性からも
「あなたのこと思うと切ない」と言われたことがあります。
(職場で仲良くなった同僚が、転勤先で私と会えなくて寂しいという意味で「切ない」と言ってくれただけですが…笑)
学生時代のクラスメイトや、職場の後輩からも
「あこがれる」と言われることもありました(女性からです。笑)
 
男女問わず
「あなたのこと思うと切ない」「あこがれる」
と言われるタイプの人のほうが
愛の告白をされやすいのかもしれませんね。
 
ただ正直言うと、ゆきさんは男性から見ても
「軽い女性」と誤解されやすい印象が全体的にしました。
本当のこと書いてごめんなさいね。
そういうところも告白されない要因のひとつに思えました。
 

2010.3.4 18:50 13

匿名(秘密)

ゆきさん、こんばんは。
私は言われるのと自分からと半々くらいですかね。
でも長く続くのはやっぱり自分から告白した方ばかりでした。
今でも覚えている人々・・・

小学5年の時、同じクラスの男子からラブレターをもらい、クラスのみんなにも言っていたようで外堀を埋められそうになりましたが、その子は真冬でも半ズボンだったのが嫌でごめんなさいしました。そんな理由で、と今では申し訳ないです。

中学1年のとき、物静かでどちらかというとイケテナイ同級生から図書室で告白され、その場でごめんなさい。
が!2年の終わり、卒業式の後、高校1年の秋、と実家が引っ越すまで毎年毎年 茶封筒に入ったラブレターが届き続けました。
内容は「あなたが病気をしていないか、交通事故で怪我をしていないかと思うと心配でたまらない」という感じでした。最後の方はちょっと怖かったです。

大学4年、就職活動で知り合った他校の方から突然告白されました。彼氏がいたので断ったのですが、「一目ぼれなんだ」とか言われ、しばらくの間は自宅近くで待ち伏せされました。ストーカーになったらどうしようと不安でしたが、しばらくして諦めたみたいでほっとしました。


このほかにも結構言われました。でもこうして見てくると、好きでもない男性からの告白って迷惑なものですね。下心みえみえならはねつけられるけれど、純粋に告白されると断るときに罪悪感ありますし。

私は見た目も性格も実家の経済状況もいたって普通なので、どこを好きになってくれたのかよく分かりませんが、あなたたちのおかげで少し自信を持てました、って伝えたくなりました。

ゆきさんは男性をムラムラさせる魅力がある方なんですね。電柱ボディの私には羨ましいばっかりですよ~。

2010.3.5 00:44 9

とくめい(35歳)

もし全く同じことを男性が
「自慢とかじゃなく、もてないわけではなかったし。付き合った人はすべて自分からの告白で、振られたことは一度もないよ」とか自分から話してこられたら・・・ものすご~く「うっとうしい男!」ですよね?
だってそれって、どう考えてもただの自慢だし、どうリアクションして欲しいのかがミエミエすぎるから。
「すごいですね~。もてもてなんですね~。」とほめて欲しいのがわかりすぎて、話につきあうのが面倒臭いし、辛いかも。
自慢なら、素直に武勇伝として自慢してくれたほうがストレートで、よっぽど気持ちがいいし楽しいです。
「自慢とかじゃなく」とか、まわりくどく自慢話する人は、同性ばかりか異性からも嫌われてしまいますよね。
愛の告白をされない以前の問題で、スレ主さん自身のためにも、人として嫌われにくい話し方や書き方を身につけたほうがいいと思いました。余計なお世話ですみません。
下心丸出しで手を出してくる人はたくさんいても、告白してくれる人が一人もいないという人生では、せっかく女性として生まれてきたのにもったいないというか、悲しすぎると思いますので。

2010.3.5 01:38 12

さくら(37歳)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

あこがれる~と、気持ち分かってもらえる方いて、嬉しいです(笑)

告白された方は、結構迷惑!って人も多いんですね。
なるほど、私は告白されるって素敵だなぁとは思いますが、気持ち悪い人とか、周りに茶化される状況というのは想定外でした。
そんなのは確かに嫌ですね。
結局、ドラマや本の中の世界にあこがれてるだけなのかもですね。

えーちなみに、最後の匿名の方からのご意見、ドキッとしました!
軽く見える…そうなのかも。
街中のナンパ引っ掛かり率ものすごく高かったです。
これは、もてる自慢ではなく、軽く見えるということなのでしょう…。

でも、付き合っても身持ちは硬かったんですがね。
初めての人は今の主人ですから(笑)
そうなんです、付き合っても、そういうのは結婚してからと思ってました。

でも…確かに、主人も私が初めてと知ったとき、大変驚いていました(笑)
「本当に?!」と。
どういう意味~!!(憤慨)

今の主人も、私から告白、です。

皆さん、ご意見、ありがとうございました。
夢の中で、ステキな人に告白される妄想でもしながら、日々を送ります(笑)

2010.3.5 06:14 12

ゆき(32歳)

私はよく、「お前みたいな人に憧れるよな、女だったらそうなりたいと思う」とよく言われましたが、同時に「簡単に告白なんてしたらこっぴどく振られそうで怖い」とか「隠してるだけで彼氏絶対いるんだろうなと思うから告白しようとは思わない」と言われました。
が、ナンパはあまり多くはありません。
私は別にスレ主さんが軽い人だとは微塵も思いませんよ。
ナンパは、パッと見自分好みの人に片っ端から声をかけるので、断られるのが当然で何も考えずに声をかけられるんです。
なので良く知る人は、むしろスレ主さんってナンパされるほど綺麗で、かつ真面目なタイプだから相手も気軽に真面目な告白を躊躇していたんだろうなと思いました。
でなきゃ、自分から告白してOKされませんよ~。
 
あと、全然このスレも嫌味だの自慢なんて思いませんでした。
ただありのままを素直に書いてるだけですよね。
スレ立てって難しいですよね、書き方一つで誤解されたり。
玉砕することが多かった人は、曲がった見方をするのかもしれませんね…

2010.3.5 11:41 7

カップケーキ(31歳)

自慢話と受け取ってもらっても結構です…が。
こんなこと言えば「自慢?」って思われても仕方ないとも思うので。

当たり前ですが、こんな風に、知り合いに言うわけありません。

気になってたりするけど、周りにはきけない…でも、聞いてみたい!と思うテーマってありませんか?
掲示板って、そういう時にとてもいいなぁって思っています。
みんなの本音がきけるので。

勿論、それで誰かが傷つくのであれば、いくら匿名性があるからっていいことだとは思いません。

私は、取り方によっては自慢話ってとられるかなというのはわかっていたので、自慢ではなくって書いたのですが、自慢じゃないのよ~ふふん♪って、いうニュアンスで取られたのですね。
それで、不快感を与えてしまったのですね。
すみませんでした。

ちなみに、下心で手を出されるって、自慢ではなく、情けなく、恥ずかしいことだと私は思ってます。

告白される人には、私にないものがあるのだろうなって思います。

気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

2010.3.5 15:08 8

ゆき(32歳)

続いての投稿ごめんなさい。

とくめいさんのご意見に、はっとしました。
確かに、好きでもない人に、心から告白されたら、断るのも心苦しいですね。
私は、遊びミエミエの人ばかりだったので、そんなこと考えたこともなかったです。
告白されたことがある方は、そういう罪悪感も抱えたりしてしまうんですね。
簡単に、告白っていいな~なんて、能天気ではすまないんですね…。

ちなみに、外見が特段いい訳ではないです。
ただ、若いっていうだけで、ちやほやされていた、それが現実だと思います。
今じゃ、旦那にもため息をつかれるような体型ですし(笑)
子供には「胃袋系ポケモン、ブヨン」というあだ名までつけられております。


ストーカーは怖いですね。
私も、家まで尾行されたことがあります。
そのときは、母親と目が合って、逃げていきました。
数日後、父親が見つけ、怒鳴りつけると、やっと姿を見せなくなりました。
しかし、数週間後、妹に駅で声をかけてきた男がいたそうで…君みたいな子がタイプだとかいって。
話を聞くと、どうも、そいつのようでした。
妹は顔を知らなかったので、わからなかったようですが。
そいつが、うちの妹だとわかって声をかけてきたのか、たまたまだったのか…定かではないですが…。
警察に行くまでもないけど…しばらく駅が怖かったです。

2010.3.5 15:32 9

ゆき(32歳)

最初にスレを読んだ時、倖田〇未みたいな人かと思ったんですが、
〆も見て申し訳ないのですが、それが確信になってしまいました。
この世で最も信頼関係を必要とする結婚相手にさえ「本当に?!」と疑われてしまうあたりもですが。誤解ですよね。
実は昔、となりの席に倖田来〇似の人がいて、毎日のようにまわりくどい自慢話を聞かされ、あいづち打つのに疲れてしまったトラウマがあります。彼女は倖田〇未のように下品で軽いところがクラス中から嫌われていたのに、その自覚もないところが益々うっとうしく、周り中をイラっ!とさせるような人でした。
その彼女とスレ主さんの話す内容、言葉の使い方などそっくりすぎて、余計イメージが重なってしまったんですね。
彼女がどうしてまわりくどい自慢がやめられないのか?というと・・・
誰からも褒めてもらえないからなんです。
だから、しつこく自分を褒めてもらえるように、話をもっていくんですね。
それでもっと周りから嫌われてしまう→褒められない→褒めてもらおうとまわりくどい自慢をする→ますます嫌われる・・・の悪循環でした。
スレ主さんも誰からも褒められないから、褒めてもらえる方向へまわりくどく話をもっていってるのかなと、経験上思いました。
ネットの世界ではそういう人、多いんですよね。
私も夫などに自慢話しますし、自慢はしてもいいと思っています。
だけどまわりくどいのが苦手なんです。
ズバリお尋ねしますが「憧れです」「綺麗ですね」と接客業以外、体が目的以外、ネット以外で言われたことがありますか?
何度もあるんでしたら告白されなくて悲しくても気にすることはないかも。
昔、倖田来〇似の彼女へ忠告したかったことを書いてしまいましたが、余計なお世話で迷惑でしたね。失礼しました。でもできれば、倖田来〇似と連想させてしまうエピソードは披露しないほうがいいですよ~。誤解をまねき損してしまいますから。

2010.3.5 20:17 9

さくら(37歳)

〆後にすみません。
 
「もし私から告白してなかったら、貴方から私に告白してくれてた?」と
今からでも旦那さんに、事の真相を聞いてみてはいかがですか?
 
ゆきさんから告白していなくても、もう少し耐えていたら相手から言ってもらえたのかを旦那さんに確認してみれば、答えの一部がわかりスッキリするかも^^
本当の答えは、元彼さん含め全員に聞かないと正確にはわかりませんが。
旦那さんの答え、ぜひ教えてくださいね。とっても気になります。
答えが目の前にあるのに、聞かないなんてもったいないですよね^^

2010.3.6 00:52 10

ほわり(35歳)

すいません、重い話でなく、軽いノリでたてたスレでした。
単純に、いいなぁって憧れるので。

そんなに気分を害されてすみませんでした。

スレの主旨としては、自慢話ではなく、告白されることへの憧れがありますってことでした。
知らない相手、ネット上で自慢話しても…得だと思いません…。

でも、確かに、同性にものすごく嫌われたりすることがありました。
ちやほやされて、いい気になるな!って感じです。
ちやほやされたって、心から好きになってくれる人がいなかったのですが…。

でも、こういう話をしても「ちやほやされてました♪」って自慢に聞こえるんですよね。
以後、気をつけたいです。

でも、ネット上でもダメなんでしょうか?
個人的には、どうなんだろう…と思います。


主人は、多分私が告白していなければ、絶対こうはなってなかったようです。
年が、10歳以上もはなれているので…。
向こうは犯罪行為のような気がする…としばらく悩んでいました。
俺が大学生の時、小学生だよね…と。
また、同じ職場の子には手を出したくなかったらしく。

なので、残念ながら、主人は待っていても告白はしてくれなかったと思います。

2010.3.6 12:00 12

ゆき(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top