HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊症を自宅で改善するマ...

不妊症を自宅で改善するマニュアル

2010.3.9 11:05    0 6

質問者: アオイさん(33歳)

上記のようなものを発見しました。
書籍のようで金額は二万近くのものです。
どのような内容かは分かりませんが、体験記を読むとかなりの高度不妊の方でも妊娠しているようです。
しかも、読んで実践してみて効果なければ180日以内なら返金できるそうです。
西岡先生のものが一位でした。
実際買われて体験された方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずは「情報商材」というキーワードでジネコ内を検索してみて下さい。

また、その手のネットにはびこっているアフィリエイトを変形させた商法は「返金可能」と謳っていても実際には不可能だったりすることも多いようです。
冷静に考えて、そのような方法があれば学術会でも注目されているはずでし、世界中のマスコミがニュースとして取り上げているはずで、不妊治療院など存在しないはずですね。

2010.3.9 14:02 18

悪徳マニア(秘密)

同じものではないですが、二年半前に化学流産直後に
ネットで“こたまご”という無料冊子を手に入れたのですが、
後日、電話があり詳細を話して色んな例をあげつつ不妊症に
確実に効果がありますみたいなことを言われましたが、100%なら病院の先生が勧めるはずです。
でも、実際は絶対にありえません。
それだけ、妊娠は奇跡的(自然・治療いかに関わらず・・・)
人の弱みにつけこんで高額な料金を請求するのって許せません。
アオイさんの拝見されたものが悪いとは言いませんが、じっくりと考えた方がいいと思います。
ちなみ私は断りました。
断った瞬間に相手の態度は180度変わりました。
まだ、妊娠はしてませんがあの時、断ってよかったなぁと思ってます。

2010.3.9 14:40 14

まほろば(37歳)

そのような書籍で、本当に妊娠するのであれば、世の中不妊症で悩む人はこんなにいないと思います。
どのような原因に対する改善を記載しているのかわかりませんが…明らかに本を読むだけで改善しない原因の場合もありますよね。

書籍1冊2万円。高額ですし、もう少し冷静になってみてはいかがでしょうか?

2010.3.9 17:22 19

さち(29歳)

アオイさん、おはようございます。

その書籍ではないのですが、私も以前、資料請求は無料という言葉に
惹かれて、不妊改善マニュアルなるものを取り寄せたことがあります。
ただ、取り寄せた時、当然ながら郵送なので、こちらの住所や電話番号も
相手に知らせてしまっている訳です。

資料が届いて、1週間くらいたった頃だったでしょうか、ある日の夜、
突然、その資料を発行している会社から、電話がかかってきたんです。
「資料は届きましたか?」「読まれましたか?」「ためになると思った
項目は何でしたか?」と矢継ぎ早に聞かれ、こちらがびっくりして
返答に窮していると、
「ところで、こけしさんは不妊改善のために何かされていますか?」
という質問に変わり、私が「冷えないようにとか…」と答えると、
相手は最後まで聞かずに「食事療法に興味はありませんか?」と違う話題を
出してきました。

何か怪しいな、と思った矢先、、、やっぱり始まりましたよ、
『身体にいい野菜』の宣伝が…。
私が何も言わないでいると、話はさらにエスカレートし、
これを食べ続ければ体質が改善されて不妊症の悩みもなくなります、
なんていう全く根拠のないことを言い出したものですから、
私、思わず
「な~んだ、結局お宅も悩んでいる人に漬け込んで商売するクチですか。
って言うより、そんなのが不妊に効くなら、全国の産婦人科の先生に
宣伝して回られた方が売り上げ伸びるんじゃないんですかっ!?」
って言って、勝手に電話切っちゃいましたよ(^-^;
事前に調べなかった私も悪いんですけどね。。

アオイさんのがどういう会社か分かりませんが、皆さんがおっしゃって
いるように、気をつけた方が良いですよ~。

2010.3.10 07:08 14

こけし(30歳)

お小遣い稼ぎでフリーライターみたいなものをしています。

お仕事の募集でよく「情報商材を書いてください」といった依頼を見かけます。

内容としては不妊治療のものもあったりします。

全然経験のないまったく関係のない一般人が、ネットなどから調べてきた知識で書いているんですよ、情報商材って。
実際に専門家が書いているものではないんです。
私のような普通の主婦が書いていたりするんです。

気を付けてくださいね。
お金を払ってまで買うものではないですよ。

2010.3.10 14:12 16

んー(100歳)

皆様、短期間に様々な情報をありがとうございます。
たまたま、みていたインターネットで発見し、希望の光のように見えてしまいました。
皆さんのお返事を受けて、冷静になれました。
妊娠する気配すらない私は、藁にもすがりたい思いだったとおもいます。
確かに、あんなもんで妊娠したら、世の中不妊患者いませんよね~。
情報商材、検索して勉強も出来ました。

ありがとうございます。

2010.3.10 16:24 13

アオイ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page