HOME > 質問広場 > くらし > ミュゼプラチナムで脱毛さ...

ミュゼプラチナムで脱毛された方いますか?

2010.3.12 17:56    0 3

質問者: たかボーさん(25歳)

ミュゼプラチナムの広告を見たのですが、あまりにも安いので、いろいろと勧誘されたり表示金額内では完了しないのではないかと心配になり、行こうかどうかすごく迷っています。

行かれたことのある方がいらっしゃいましたらぜひ感想を聞かせてください。

完了までの期間やトータルで幾ら位だったかなどお願いします。

市川店に通う予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひざ下で通っていました^^
確か6回のコースで4万弱だったと思います。
とても満足してますよ~。
2ヶ月に1度予約を取って来店。
多少は予約がとりづらい時もあるかもしれません。
施術は3、40分くらい。
私は仕事の都合や、旅行で日焼けをしてしまったり、、、でかなりキャンセルを繰り返したので、終わるのに2年くらいかかっちゃいました。。。
が、表示料金意外は何もかかりません。
さすがに当日キャンセルや、無断キャンセルは追加料金がかかるようです。(確か1、2千円程度)
それもきちんと説明があります。
勧誘も全くありません。
接客も問題ないですし、とても通いやすかったですよ。

効果に関しては、
最初2回くらいはあまり実感なかったのですが、3回目4回目くらいでびっくりするほどなくなりました。
完全な永久脱毛ではないので少しは生えてきますが、毛自体が細く産毛のようになったのと、行なう前に比べたら本当に量が減ったので、とても楽になりました。
もっと前に行っておけばよかったと思ってます。
ただ、脱毛に関しては個人差があるみたいですので、カウンセリングで納得いくまでお話してみてはどうでしょう。
契約しなくても、カウンセリングだけできると思いますよ~。

2010.3.12 19:49 20

ゆい(30歳)

4年前に両脇の脱毛「ワキ完了コース」に挑戦しました。
当時9800円だったと思います。(今はもっと安いお値段ですよね?)
2ヶ月毎の施術で無制限に通えるコースでしたが、8回程施術に通いました。(1年半くらいの期間でした)
時々、他の箇所の脱毛も勧められたりしますが「ん~、今回はいいです~」っとやんわり断ってました。

8回目の施術の時に、他県に嫁ぐ為、通えなくなってしまう旨をスタッフさんに伝えた所、嫁ぎ先から通えそうなお店をリストアップしていてくださいました。他店に通っても追加料金は発生しないとの事でした。
結局、結婚後すぐに妊娠できたので施術は結婚前の8回だけでしたが、現在、1~2本生えてくるかな?といった程度なので、仕上がりもスタッフさんの応対にも満足でした。

2010.3.12 19:56 17

主婦(30歳)

ゆいさん 主婦さん 
ありがとうございました!先週位の広告で4800円位だったかな?で載っていたので気になっていました。

でも通った方の意見が聞けてよかったです。
安心して通えそうですね!早速相談に行ってみようと思います。

ありがとうございました!

2010.3.13 22:04 17

たかボー(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top