HOME > 質問広場 > くらし > 皆様ならどうしますか??

皆様ならどうしますか??

2010.3.15 15:45    0 6

質問者: ☆YUKI☆さん(30歳)

機種変&アドレス変更をした為、夜8時~10:30の間に
【夜分遅くにすみません。アドレス再登録お願いします】
というメールを他コメント付きでそれぞれに送りました。
お子様の居る方、朝が早い方、早く寝る方から先に送りました。

その返信があり

深夜0時に非常識すぎます。今後一切メールは不要です。

との事でした。
携帯を確認すると、10時過ぎに送っていました。

この方は私が確実に寝ていると伝えている深夜でも
【遅くにゴメン】の一言もなくメールをしてきます。
深夜でも時間に関係なく遊びに行っていました。

メールは好きな時間に送れて好きな時間に確認、返信が出来る物ですが
生活スタイルがあるので、こちらから送るのは遅くならないよう心がけてきました。

確かに、【会社出ます】という主人からのメールが帰宅して届くこともありました。だから逆もあるんだと思います。
こちらが迷惑をかけた事には変わり無いです。
私へのメールは24時間OKで、送られてくる物はNG?
でも今後一切不要って… 

共通の友人だった方々も過去にトラブルがあり、
連絡をとっていないようなのですが、
皆、トラブルの原因もよく分からないとの事なのです。。
最近、お子様が産まれたそうなので、生活スタイルが変わったのかもしれませんが…関係も白紙にしたいと受け取って良いのですよね??

こんな時、メールしますか??
今後一切、関係も白紙と考えますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かに 生活スタイルが変わったのかも知れませんが今までの自分を棚に上げて何様?って感じです。…その返信の内容…本当に失礼ですね…傷つきますね(-.-;)他の友人も思われる様に、そういう勝手な人なのでしょうね。
今後一切付き合いしたくないと言われてるんですから、
謝るメールは必要ないと思います。無視です。
ただ私は 気が強いので、
…「遅くにメールを送り大変申し訳ございませんでした。今後一切メールいたしませんので、アト゛レス削除願います。」と あえて 敬語で返信して、同時にメール受信拒否しますね…
大人げ無い事してやりますよ。

2010.3.15 19:42 21

匿名(36歳)

放っておきましょう
トラブルメーカーの人なら近寄らないに越したことないと思うのですが。。。


ドコモはそんことなかったですが
 〇フトバンク(iphone)は待ち合わせの時間に仲間に送った
「もう着いてます~」
という内容が
帰るころの2時間後に着信してみんなで笑いました

送信は2時間前、着信時間は2時間後とみんなで時刻を見せ合って確認しました

2010.3.15 19:53 19

j(40歳)

白紙にします!!

2010.3.15 20:13 17

みー(32歳)

自分勝手な方ですよね。
今後一切メール不要なんて、他に言い方ないのかな?
友達…だったんですよね?
ちなみに受送信のトラフ゛ルかなにかで実際送信した時間から遅れてメールが届くことがありますが、送信受信の時間は本来メールした時間で画面に表示されませんか?
私のケータイも朝8時に夫が送ったメールが昼過ぎに届くってことがたまにありますが、受信時間は朝8時になっているのですが…
いずれにせよ、こっちこそ関係断ってやるって思うような態度で腹は立ちますが、勘違いされたままなのは不本意なので「夜中に送ってはいません。受信時間よく見てからモノを言うように!こちらとしても今後メール不要です。」って送ってさようならです。

2010.3.15 20:40 20

那智(35歳)

送るのは何時でも平気で、送られてくる時間を文句言うなんて自分勝手な人ですね。私なら、何も返信しないで、もう自分からはメールはしません。こんな人は友達だと思えないので・・・。

2010.3.15 22:07 20

モコ(37歳)

お返事ありがとうございました。
1日経って少し気持ちが落ち着きました。
同じようにトラブルになった方の中に同じような
体験をした方がいました。
しばらくして夜の12時位に【起きてる?】と
何もなかったように連絡があったそうです。
今まで気付かなかっただけで、自分勝手な方だったようです。
皆様のコメントを読んで、自分の中で答えが出ました。

最後に、言いたい事はたくさんあるのですが…
言ってしまったら、もっと面倒な事言われそうな気がするので
返信もせず、今後一切関わらないことにします。

貴重なお時間に読んでくださった方、お返事をくださった方
本当にありがとうございました。








2010.3.16 20:36 12

☆YUKI☆(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top