HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フ゜ラノハ゛ール服用後の...

フ゜ラノハ゛ール服用後の基礎体温

2010.3.16 08:46    0 0

質問者: てんたさん(35歳)

はじめまして、1月の生理が来なくて2月に生理が来たと思ったら出血が止まらず、病院に行った所、フ゜ラノハ゛ールを7日間処方されて、出血が止まった後二日後に生理が来ました。恥ずかしながら、基礎体温を測り始めたのが1月からで、1月の基礎体温表はカ゛タカ゛タで、フ゜ラノハ゛ール服用中は高温だったのですが、今生理が来てから2週間ちょっとになりますが、今だに低温というか、カ゛タカ゛タです。
フ゜ラノハ゛ール服用で来た生理の後の基礎体温は、やっぱり普通に二層にわかれるんですよね?
去年までは毎月きっちり来てたのに、年末、いとこの懐妊の話を聞いて、ちょっと気持ちが変になったみたいです…。
もっと前から、無排卵だったのかもと思っても、基礎体温を測ってなかったので、わかるすべもありません…。
長文ですいません、無知な私に教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top