HOME > 質問広場 > くらし > 友達に会いたくない(長文です)

友達に会いたくない(長文です)

2010.3.29 06:44    0 6

質問者: カ゛ムさん(24歳)

私は友達が少なくMという子とだけ付き合いがありました。その子は不倫をしていて妊娠しては中絶を何回か繰り返してます。私が不妊治療をしてたのを知ってて中絶のお金を貸してと言ってきたり、中絶の日病院乗せてってと言ってきたりしてました。その後私が妊娠したのですが子宮外妊娠だったので手術をしました。手術前に赤ちゃんタ゛メだったと伝えると手術後すぐにお見舞いに来てくれました。香水の匂いをフ゜ンフ゜ンさせて…吐きそうな私を横目に廊下に旦那を連れて行き何やら話してました。後で何を話してたか聞くと「本当に〇〇君(旦那)の子供なん?」って聞かれたそうです。子宮外の手術と中絶を一緒だと言ったり…いい加減付き合いに疲れてその後付き合いを止めました。ですが年に1度イヘ゛ントがありどうしても顔を合わす事があります。その時期になると今妊娠中なので8ヶ月くらいでお腹も目立つと思います。正直Mには妊娠の事を知られたくありません。また旦那の子なの?とか、生んで育てれるの?とか、言われるだろなぁと今から憂鬱です。イヘ゛ントは自治会行事なので行かない訳にもいけないし…Mにカ゛ツンと言えない自分に腹が立ちます。また何か言われたら旦那がMにカ゛ツンと言ってやると言うのです。それはそれで旦那の印象が悪くなりそうで嫌です…結局どうしたら良いのか悩んでます。愚痴になってすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃんが今一番大切なのですから、そのイベントを
今年だけキャンセルして、出産に集中するということが
いいと思います。
赤ちゃんより大切なものはないと思います。
不倫、中絶の女と会う必要ないし、ご主人もその女性なんか
無視して相手するだけ損ですよ。第三者の意見として言わしてもらいました。
元気な赤ちゃんを産んでください

2010.3.29 09:01 17

ゆか(31歳)

不倫して何回も中絶、と、あなたが不妊治療をうけていることからしたら、住む世界が違うと思います。
中絶のお金貸してと言われても私だったら、貸しませんよ。
しかも、乗せていって→タクシーでいけよって!
済んだことを言っても仕方ないけど、、、
イヘ゛ントの時は、無視するかな?
旦那さんが言ってくれるなら、任せておいては?

2010.3.29 09:11 22

あおいろ(28歳)

はじめまして。
その方かなりサイテーな方ですね…
不倫で妊娠して中絶を繰り返してるのに何故その不倫相手と付き合うのかが不思議です。二度目の中絶あたりで相手の男性が遊びだとゆう事にきずかないのかな・・・
それはさておき年に一度の自治会のイベントですが妊娠中でもあるわけだし体調がすぐれないとゆう理由でキャンセルはできないものでしょうか?

2010.3.29 09:21 20

ちょこ(28歳)

もうガムさんは彼女とのお付き合いを止めています。
旦那様も何か言われたら彼女にガツンと言ってくれる。
ガムさんも、彼女にハッキリ言いましょう!
言えないままだと、これからもずっと同じ状態が続くのかな!?

今までの彼女の言動や行動はかなりのもんですよね。
ガムさん友達が少ないと言っていますが、友達はこれからも出来るし選べます。
もう彼女とのお付き合いを止めているのだから、お付き合いを止めた彼女にもう振り回されるのは止めましょう。

今ガムさんには大切な家族がいるじゃないですか(*^v^*)。
頑張ってください☆

2010.3.29 10:03 19

凛(36歳)

皆さまお返事ありがとうございます。色々悩んでたものがスッキリしました。イヘ゛ントは自治会の炊き出しの手伝いなので妊婦さんも来てますし私だけ行かないのも気が引けるので行く事にしました。その変わり旦那も一緒に来てくれる事になりました。もしMにまた腹の立つ事を言われたら今回はカ゛ツンと言います。Mは私以外の人の前ではしっかり者で気の利く子を演じてるので、きっと私が周りの人から嫌な目で見られると思います。だけど旦那や子供まで否定されてるみたいで腹が立つので自分の為にも家族の為にも言い返すようにします。
また愚痴をこぼすかもしれませんが、その時はまた聞いてやって下さいm(u_u)m

2010.3.29 16:34 17

カ゛ム(24歳)

何だか最低なお友達ですね。お友達は、ヒカ゛ミもあると思いますよ。
不倫しか出来ない人います。子供が出来ても平気でおろす人。
そういう人は、自分で一杯ですから、相手の気持ちを考える余裕ありません。
あなたの方が幸せなんだから、妬みですよ。
好きな人と結婚して好きな人の子供を産めるあなたに対して嫉妬から旦那さんにそんな事を言うんでしょうね。簡単に子供をおろす人に不妊治療のあなたを気遣う配慮もなんかないでしょう。
とんでもない女性ですね。今年は、子供を生む事だけ専念して、イヘ゛ントは、お休みしましょう。
イライラや不安は、胎児によくありません。
リラックスできる環境が一番です。
もうお付き合いする気ないなら、いいじゃないですか。会ってもシカトです。
何か言われたら、忙しいからと逃げましょう。
無事に出産できる事祈ってます。おめでとうございます。

2010.3.29 17:53 12

ゆいか(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page