HOME > 質問広場 > 雑談 > 鼻だけ(駄)

鼻だけ(駄)

2010.4.22 16:50    0 4

質問者: あららさん(40歳)

今日は、クリーニングを出し、その足で図書館へ出かける予定でした。
さすがに「簡単な化粧は必要よね!」と思いUVベースにお粉を刷毛でさっさと塗り、眉・マスカラとちゃんと出来上がっていたつもりだったのに..
クリーニング店の鏡に映った私は何かが変!
そうです。なぜか鼻だけお粉がついておらず、ピンクでテカって浮いているのです。
頬の毛穴埋めに気を取られつい「鼻だけ」忘れるなんて..。
ちょっと間抜けすぎて自分でおかしくなりました。

皆さんは、こんな間抜けで可愛い経験ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おもしろい。
笑っちゃいました。

私はまゆげを描き忘れることがありますね。
何か変って思って鏡を見ること数秒、やっと気づきます。



2010.4.22 18:10 37

のり(36歳)

ちょっと笑ってしまいました
(^o^;)
面白い方ですね☆
そうゆう失敗はまだないですね
(笑)

2010.4.22 18:48 36

みきぽん(23歳)

ついつい笑っちゃいました。
私はお化粧の失敗はまだないですが、私の母がよくします。
眉を右は書いて、左を書き忘れるとか、練りチークを伸ばし忘れて、ヒ゛シ゛ュアル系なメイクになってたり、お粉をおでこだけはたいて、おでこだけ粉だらけとか。
私が結婚して離れて住んでしまったので、毎朝注意してあげる人がいなくなって心配です(笑)
そんな私も、ハサミや眼鏡がないと思ったら、冷蔵庫に入れてたとか、お洒落なカフェでお水を飲もうと、ク゛ラスが口にまだついてないのに傾けてしまって、膝が水浸しとか。何が起こったかわからず、天井から水が!とか友人に言ってしまって、笑われたり。
情けない…(笑)

2010.4.23 16:41 33

まめたろ(27歳)

お化粧ではないのですが。。。

別の事業所で会議があって、朝、いつもより早い時間に大慌てで駅まで走っていって、電車・バスを利用して到着し、ホッとして座って足元をみたら。。。
なんと左と右で色も形もヒールの高さも違う靴をはいていました。玄関に複数並べてあった靴をよく見ず、足に引っ掛ったのをはいてしまったみたいで。。恥ずかしいやらおかしいやら。。

自分のオフィスに戻るとき、途中で靴を調達して戻ったのだけ記憶してるのですが、靴を脱いで商品を試し履きするのも恥ずかしく、どこでどうやって買ったんだか。。恥ずかしすぎて覚えてません。。

2010.4.24 00:44 33

プリン(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top