HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が長いんですけど・・・。

生理が長いんですけど・・・。

2010.4.28 11:44    0 3

質問者: めいさん(32歳)

はじめまして。
生理がダラダラと続いているので不安になり
投稿させて頂きました。

先月、初めてのホルモン補充周期での移植をし
結果は陰性でした。
かすりもしなかったようです。

その後、生理がきたのですが1~2日は茶オリの
ような少量の出血でした。
3日目に出血が多くなり生理痛もひどかったので
この日が1日目なのかな?と思っています。
4日目も同じく出血が多かったです。
その後は、量も減り普段通りの感じで生理も終わると
思っていたのですが、ず~っと少量の茶オリが出て
すっきりと終わってくれません。
初めて茶オリが出た日から今日で10日目です。

ホルモン補充をした周期の生理ってこんな感じに
なるのでしょうか?
他に考えられるのは「八味地黄丸料」という漢方を
飲み始めた事ぐらいです。
これは病院で処方されたのですが、生理については
何も言われませんでした。

ホルモン補充周期での移植を経験された方が
おられましたら、教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もホルモン補充した周期にタ゛ラタ゛ラと茶色のおりものが続きましたよ!

しかも、高温期が28日くらい続きました。。。
ホルモン補充でなかなか黄体が抜けなかったようです。

2010.4.28 22:52 102

とも(30歳)

私もホルモン補充した周期にタ゛ラタ゛ラと茶色のおりものが続きましたよ!

しかも、高温期が28日くらい続きました。。。
ホルモン補充でなかなか黄体が抜けなかったようです。

2010.4.28 22:52 95

とも(30歳)

ともさん、お返事ありがとうございます。
同じ症状になられた方がおられて安心しました。
あれから、昨日でなんとか茶オリは止まったみたいなので
これで生理も終了しました。 長かったです・・・。
ありがとうございました。

2010.4.30 03:15 95

めい(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top