HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > ホルモン補充中でも生理き...

ホルモン補充中でも生理きますか?

2011.12.6 16:49    0 5

質問者: すももさん(34歳)

お世話になりますm(_ _)m

無知で申し訳ありません。
初めての凍結卵移植後、
9日判定待ちですが、
今日の朝から、まさに生理1日目の少量出血や茶色いおりものがありました。

生理が始まったのに…、と迷いましたが、
注射の日なのでとりあえず病院で注射は打ってきました。

看護師さんに残念な話をしたところ、
注射打ってる間は生理来ないと思うけどー、と。

注射打つと今にも始まらんばかりの生理までも止まるんですかね?

出血は朝の量から増えることなく、
何とか持ちこたえてる感じですので(^_^;)

何だかモヤモヤします。

今は膣剤とシールで、
3日に1回注射です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二人目治療中です。
一人目も治療でさずかりました。
一人目の陽性の時はホルモン補充で凍結胚盤胞、二段階移植でした。
移植から10日目が判定日ですが2日前から出血ありました。
5回目の移植で今回もダメか〜なんてあきらめてましたが陽性でした。
出血する人もいるみたいですよ。
せんもう?がなんとか…着床出血なんて言われるようですが…
私の場合はそれだったみたいです。

生理ではないといいですね。
すももさんが妊娠してますように★★★

2011.12.7 11:46 25

こんた(秘密)

スレ主ですm(_ _)m

こんたさん(;_;)
温かいお言葉ありがとうございます。

スレがつかなかったので、とんでもないトンチンカンな質問をしてしまった…。と、
厳しいスレも覚悟していましたので、
『妊娠してますように』と優しいお言葉を頂いて本当に嬉しかったです(;_;)

今まで色々な質問にお返事を頂いて、とても有り難いなぁと思うも、
ここまで心が救われるような気持ちになったのは初めてです。

私も些細なお返事するにも、
こんたさんのように心優しくステキな女性でありたいと思います。


こんたさんご家族にも、また可愛い赤ちゃんが来てくれますように。

2011.12.7 16:49 9

すもも(34歳)

こんたです。

そんな…すももさん…ステキな人だなんて…照れます(^^ゞ

出血はいいも悪いも不安になりますもん。すごく不安な気持ちが伝わってきました。私は出血したときトイレに行くのがいやでいやで…たくさん出てたらどうしよう…って
流産も経験していますので出血は怖かったです。日に日に血液の色も濃くなり出血の量は増えていきました。すももさんの場合判定日前なのでそれはないと思いますが…

判定日まであと少し!
看護師さんも生理はこないといってるんだし!
リラックスして待ちましょうね♪

2011.12.7 22:36 13

こんた(秘密)

はじめまして。
私も先月30日に胚盤胞移植し、9日が判定です。
同じ日でしたので嬉しくて出てきました。

私も7日にすこし出血しました。膣坐薬のせいでオリモノはわかりにくいのですが、血が混ざっている気がします。

いろいろ体験談など調べたところ、膣剤で多少出血がある場合があるそうです。出血があって妊娠されていた人もたくさんいましたよ!

結果が出ていないのでアドバイスにならないかもですが、あまり量がなければそれほど気にすることもないと思います。
9日に、良い結果が出ることを祈っています!

2011.12.8 01:44 14

よしむ(34歳)

再びスレ主ですm(_ _)m

こんたさん。
いいえ。こんたさんのお言葉で本当に救われたのです(^-^)

冷たいスレも多い中、見ず知らずの方へ温かい言葉を送ることが出来る方はステキだと思います。

こんたさんから優しさを頂いた分、
私も他の方へ優しさを繋ぎたいと思いました(^-^)

よしむさん。
お返事ありがとうございます!
判定日同じなのですね!
いよいよ明日ですね(^-^)
間違いなく生理が来たと、一度覚悟した身ですので、
明日は力をぬいて聞いてきます。

よしむさんもどうか妊娠されてますように。

2011.12.8 08:22 9

すもも(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top